Nicotto Town


‘いつもありがとう’


Documentary of


昨日のフリマで、限定背景出品して、求めたのが、
(サイエンスハートフレーム)↑↑・・欲しかったので、嬉しい。^^
原価割れしない程度~とリクし、限定品とセットで頂いた♪感謝♪


ソレにしても、今日は、いきなり日差しが強くて、暑~~い。^^;;


そんな中、前々から、今日のオフ日を狙って、計画していた映画へ。
チョット1人じゃナンなので、最初は拒否っていたが、元はヤツがファンで、
私も興味を持ったんだし~と、アレコレ説得し、上の子を同行させた。w

のが、『Documentary of  AKB』。 実は、一昨年の前回も映画館へ
足を運んでいる。アンチ↑も多いだろうなァ~・・でも、ドキュメンタリーなので、
彼女たちの活動の裏側まで、追っかけてくれるのが、中々興味深い。

館内は、いかにも?的なファンのみならず、小さい子連れや、高齢世代、
ご夫婦など、意外と、色々な世代の方々がいて、正直驚いた。

(以下↓チョコッとネタバレ含みます。ご了承下さい)




今作は、大島優子チャンの卒業を軸に、大晦日の卒業宣言から、年明けの
リクアワ~大組閣、国立競技場でのライブ~味スタでの、延期した卒業コンサート。
そして、ドラフト会議、6月の総選挙と、例の事件も、少しだけ、取り上げていた。

優子チャンは、同郷なので、密かに応援している。^^ゞ AKBは、不定期だが、
A/K/B/4/8 &SKE/NMB/HKT等の姉妹グループ~全体での、チーム組み換えを
やっていて、今回は、大島優子他、その前に卒業した、篠田麻里子、
秋元才加、板野友美等、初期の主力メンバー達を、まとめて失った事もあり、
ごっそりと、シャッフルする必要があったんだと思う。予告から1ヶ月後の発表で、
明暗を分けた、夫々の(進路)・・泣き崩れる様子は、何とも痛々しかった。><

そして、代々木・・2日目の卒業ライブが、ギリギリまで、リハを続けたにも関わらず、
豪雨で中止。ソレを知らされた、大島優子の号泣に、思わずウルウルきちゃった。^^ゞ

総選挙はネ・・・まァ、フジで中継したモノを、使いまわしちゃった感があったが、
相対的な感想は、「よかった~。」で、映画終わり、隣見たら、爆睡していた。w


一緒に行こう~なんてできる(娘)じゃないので、ヤダヨーフザケンナヨー言いながら・・w
でも、ナンダカンダと、結構ついて来る事が多いので、私としては、ブッチャケ予想外だ。

用が済んだら、寄り道せず、トットと帰ってきちゃうのも、もう慣れた。^^ゞ

アバター
2014/07/09 17:27
★パンちゃん

こんにちは^^

ありがとね~~コメもらっただけで、嬉しいヨ。^^ゞ
アバター
2014/07/09 13:21
AKB ちょっと日本は慣れてる間に~~アハハハ わからーんw

用が済んだので 帰りまーすwww
アバター
2014/07/08 20:49
★ゆぅくん

こんばんは^^

私も、元々は、な~んの興味もなかったんだけど、
上の子が急にハマって、年中曲が家で流れているので、
何となく聞くうちに、良い曲も多くて、先入観が少しとれてね。^^

ドキュメンタリー映画は、今回で・・・3作目かな?全部見ています。^^ゞ
アバター
2014/07/08 20:45
AKBかぁーーー^^
ほほぉーーーー、若い!
アバター
2014/07/08 18:08
★ジュゲムさん

こんばんは^^

でもでも、コメントつけてくれただけでも感謝♪
そうそう、キンタローよ~センターよ~!(えw
アバター
2014/07/08 17:53
こにちまー!
AKBかぁ~全然知らないなぁ...キンタローだよね?(えw

ヽ(・∀・)ノはい!用が済んだたとっとと帰ります!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.