Nicotto Town



ごめん祭り


今日の出来事

 久しぶりに復活

楽しいな~

  離れて

 心配かけてすみませんでした


俺を見捨てなくてありがとう

  距離置いたことについては

ごめんなさいです

 

アバター
2014/08/17 01:12
おともだちになってください(@^0^@)
アバター
2014/08/16 17:46
すてたん。
アバター
2014/08/16 17:46
お友達になってください

よろしくおねがいします。
アバター
2014/07/31 03:00
もう寝るよ~~
アバター
2014/07/30 22:26
伝言板見てw
アバター
2014/07/09 17:35
みなかさん、ありがとう
 ただいまです
アバター
2014/07/09 05:01
何事もなかったかのように対応してくれるのってうれしくないですか?
わたしもそんなかんじにしたかったのですけど。

まぁ、ともかく、おかえりなさい。
アバター
2014/07/08 20:25
やみりんさん心配しますよ、勿論待ってますよ(・ω<)
 そうですね楽しみましょう^^
アバター
2014/07/08 20:21
あいりさんそうですか休止たまにするんですね

 うんうん
今後バンバン送りますね、素敵とお水
アバター
2014/07/08 20:11
戻って来てくれただけで、いいのよ。
もし、私がニコタから離れたときは、待っててくれるんかなー?アハッ(;´д`)
また、楽しく過ごしましよ♪
アバター
2014/07/08 20:01
お帰り。
これからもよろしくね。
あいりもよく、休止してました。
今は大丈夫ですけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.