Nicotto Town



危ない危ない


あっそういえば

 明日も休みだった

シフト見たら明日9日も休みでした


てへぺろ

 やっちまった

危なく行くところだった

 シフト確認しなきゃダメだね


  久々の2連休

明日何しよう

 ハイネケンあるから

飲んじゃおうかな

 今もちょっと飲んでるけどね

まだ2本あるから明日飲もうっと

   

アバター
2014/07/09 11:26
http://www.youtube.com/watch?v=0QNebzJiI9A

もしも よかったら 一緒に聴こう♡
アバター
2014/07/08 22:16
やみりんさん、飲んでみたいっです

 さぞや美味しいのですね^^

モヒートいいな~~~(・ω<)
アバター
2014/07/08 22:14
ことさん、お久しぶりです

  夏はビールでしょ

何飲んでますか???

明日行けば休みですか

頑張って下さい(・ω<)
アバター
2014/07/08 21:56
うんうん、ミントとライムで、吞みやすい感じでしたw
バカルディのモヒートです。
吞んでみてん(*´▽`*)
アバター
2014/07/08 21:50
私も飲んでまぁす♪
夏はやっぱりスキッとビールがいいのかもねー。
美味しい。
私も明日行けばお休みだーー!
がんばろーっと♪
アバター
2014/07/08 21:34
やみりんさん、それは美味しそうですね
 ミントの香りしましたか???
美味しそうだな~~~
アバター
2014/07/08 21:33
あいりさん、ハイネケンやっぱり

ソーセージと飲むと最高のひとときですよ

あ~美味しかった^^
アバター
2014/07/08 21:26
えっとね、瓶で売ってるやつを買ってきてくれたー。
吞んだんだけど、美味しかったです(*´ω`)
アバター
2014/07/08 21:10
今日はあいりも飲みたい気分だわ。
うーん。ハイネケンいいね。
美味しそう。
アバター
2014/07/08 21:07
やみりんさんモヒートいいですね、俺も好きですよ

 ミントたっぷりいいですよね

葉っぱ入りですか???
アバター
2014/07/08 20:52
私も、お風呂上がって髪乾かしたら、呑むよ♪
モヒート(^-^)旦那が買ってキター。
美味しそうだー。ジュルリ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.