Nicotto Town



・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


え~~~~っと


  台風の中動き回りたくないよ~

うえ~~ん、うわ~~ん
 ヒックヒック・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

  号泣議員の真似ww


 泣けばいいってもんじゃ無いだろに

俺も無断欠勤で号泣しようかなwww

 許してください

(´Д⊂ヽウェェェン

 みたいなwww


 ハイネケンは全部呑んじゃたし


そそハイネケン繋がりで、

 ドイツサッカーメチャクチャ

やばかったな強い

  ブラジル裏取られすぎ

笑って見てた

 W杯優勝ドイツかなアルゼンチン頑張って欲しいけど

三位決定戦でブラジル対アルゼンチンも観てみたい

  うにうに

アバター
2014/07/10 15:17
にのちゃん遅刻しました。
アバター
2014/07/10 06:42
 あの議員、お茶目よね?(笑)
 もちろん、自分の周りにあんなひとがいたら許さないけど(-_- )

 お仕事がんばです!
アバター
2014/07/09 19:52
ま、許すけど(*´∇`*)
アバター
2014/07/09 19:27
あいりさん・・・・・
 仕事がんばります
家事頑張って下さい
アバター
2014/07/09 19:25
やみりんさん・・・・・
 すみません
アバター
2014/07/09 18:57
びっくりした。
タイトルで飛んできちゃった。
明日仕事頑張って。あいりは家事頑張ります。
アバター
2014/07/09 18:10
私も、タイトル見て心配した(>_<)
やられたわ!
アバター
2014/07/09 18:03
おくにさん、お仕事明日から頑張ります
 
  おくにさん泣いてもいですよ

なんちてwww
アバター
2014/07/09 18:01
hakorenaさん、初コメありがとうございます^^

 俺は火曜まで仕事です 
お互い頑張りましょうです(・ω<)
アバター
2014/07/09 17:57
momoさん、タイトル詐欺すみませんwww

 仕事休みになるかな、多分ならないと思います
わざわざ、日本の地形にそって律儀に台風来ることもないだろうに

台風の影響で大切なお花達は大丈夫なのですか???
アバター
2014/07/09 17:49
お仕事頑張ってくださいね

私も泣きたいです~~(ノД`)・゜・。ナンチャッテ アハ
アバター
2014/07/09 17:46
初コメです!

俺も明日もあさっても仕事です。
お互い頑張りましょう!
アバター
2014/07/09 17:43
また記事タイトルに釣られてしまった(^^ゞ
今、雷ゴロゴロです。
大気不安定ですね(>_<)

台風の影響かな。。

危ないから、台風でお仕事お休みになるといいね(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.