Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


淡い恋


昨日はバイト中に気になっていた年上の男性に勇気を出して告白しました。
男性からはかわいい店員さんだね、でも私結婚してますので、ありがとう。と大人の返事が返ってきました。
私の淡い恋は終了しました。
男性は奥さんと子どもの写真を見せてくれました。
家族と仲良く楽しく暮らしている話が聞けて心が和みました。
私も新しい恋を探しますね。
ありがとう。

アバター
2014/07/11 20:46
理想高いんですね!?既婚未婚問わず魅了されたわけだし信頼されてるから内情を話すものなんです!!一線はあっても話せば必ず足しになる参考がありますよ?
アバター
2014/07/11 06:24
残念でしたね。
でも、良い人でよかったですね。
アバター
2014/07/11 05:23
(´-ω-`)なるほど 昨日の日記と今日の日記はリンクしていたわけね
(´・ω・`)中学時代の自分を思い出して 勇気を振り絞った…と言った所か

(´-ω-`)でも その男いい男だねぇ~ 結婚してると大人の対応するとは
(ヾノ・∀・`)カスな男なら 妻子居るの隠して付き合うからな
┐(-。-;)┌で途中で知って泥沼って奴ね
( ー`дー´)ちなみに そう言うクソ野郎は多いから気を付けた方がいいな

(´・ω・`)でもさ~ 指に結婚指輪してるか見なかったのか?
(´-ω-`)まぁ 食べ物を扱う仕事してるなら外してるかも知れんがね

(´・ω・`)新しい恋ねぇ~ つか年上好きなのかぬ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.