Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


高校生活


ブログで女子高校出身でしたか?と聞かれましたので高校生活のことを書きます。

女子高校出身でしたね。
男の子がいないので男友達が作れませんでした。
先生に隠れて女の子同士で抱きしめ合ったり、頬にキスする人もいました。
私もその一人でした。
遊びも範囲ですけどね。

アバター
2014/07/11 06:26
私も男子高でした。
特に何もない3年をすごしました。
アバター
2014/07/11 05:40
Σ(・□・)仕事はやっ…

(´・ω・`)うん まぁ そうだろうね 予想通りだから別に驚きはせんょ

>男の子がいないので男友達が作れませんでした。

(´-ω-`)うん まぁそうだね ただ人によっては中学時代の友達頼って合コンして男作ったり
(´・ω・`)他の学校の学園祭とか行って 現地調達する人も居たと思うがね

(・∀・)へぇ~ あまり感情を表に出さないタイプだと思っていたが
(。◣‿◢。)ほのぼの家族に紛れててはいるが 意外にかまってちゃんで寂しがり屋だったりするんだ~
アバター
2014/07/11 05:34
ゆうちゃんは女子校ですか。

私は男子校だったので
大学で女子と話すときに
少し緊張しました(っ´ω`c)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.