Nicotto Town



待ち遠しかったな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

明日の川崎Fは天皇杯2回戦 J3 Y.S.C.C.横浜戦
やっと川崎Fのサッカーの再開です。^^
待ち遠しかったです。w
相手はJ3で12位のチーム。
J3最下位相手にまさか負けたりしないよな~。w

もぅ1試合の注目ゲームは、
鹿児島ユナイテッドvsJ1 徳島ヴォルティス
JFL準優勝チームとJ1最下位チームの対戦。
ゲームになるといいな~。w

ニュースを見ていたら、子供たちが
プールで楽しんでいる映像が流れていました。^^
東京でも台風を心配して学校が臨時休校になったんですね。w
子供たち、大喜びでした。^^
今日は暑かったみたいですから、良かったかもね。w

では、今日の青ガチャ65弾の結果です。
ぐるぐる蚊とり線香
太陽ペイント
ドリーム券
ぐるぐる蚊とり線香
ドリーム券
ハイビスカスパラダイス
波ラインパンツ
ドリーム券
ぐるぐる蚊とり線香
ドリーム券

2日目の今日は新しいものが二つだけ。
昨日の好スタートが嘘のような悲惨な結果。
厳しくなりそうだな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:ヤシの木タンク(mens)
○下半身:波ラインパンツ(mens)(2)
○アクセサリ:イルカヘアクリップ*
・アクセサリ:アクセサリ:イルカピアス
・アクセサリ:アクセサリ:サーフボードネックレス
・アクセサリ:持ち物:麦茶ポット*
・アクセサリ:持ち物:レトロなコップ*
○アクセサリ:靴下,下着:ハイビスカス靴下(mens)
○フェイス:アクセサリ:太陽ペイント(1)
○背景:うきうきサマービーチ2014(1)
○背景:ぐるぐる蚊取り線香(2)
○背景:ドルフィンハート
○背景:ハイビスカスパラダイス
・背景:ポップポップひまわり2014

 ドリーム券: 6枚

アバター
2014/07/12 18:18
ピンクうさぎ♥さん
楽しみですね~。^^
川崎Fは中二日でJリーグ戦を控えているので、
今日はサブ組が先発です。
ちょっと怖いかも。w
青ガチャ、頑張りましょう。^^

ヾ(志^▽^維)さん
私は記憶にないんですよね~。
高校の時、電車通学だったんだけど、
電車のストで、知り合いに頼んで
学校まで30分ぐらい掛けて送って貰ったけど、
事業の開始時間になっても来ない生徒が
多過ぎて休校に。。。ヒッチハイクで帰ったことがあります。w
アバター
2014/07/12 15:50
昔はよく休校になったけど【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆

ってありましたよね~w
アバター
2014/07/12 06:14
再開、楽しみですね~^^
私は代表は特に応援してないので
やっと再開だー!と嬉しいです♪

青ガチャは私も同じような結果でした^^;
頑張りましょう!
アバター
2014/07/11 20:45
さっきぃさん
あんなに脅されていたのに、
拍子抜けだったね。w
でも、台風と関係ないところで、
被害が出て残念。
アバター
2014/07/11 20:31
( 'Θ')ノ 朝起きたら、いい天気だったよー 脅かされてたのにねーあれーってなったかな



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.