Nicotto Town


ちょろちの戯言


明日は、お待ちかねのちょろち塾ですよ~~♪www


どうも、無差別一万人訪問ランナーのちょろちです♪www


眉毛のぶっとい女性には

負けないように頑張りたいと思います♪www



では、本題へ~~~




明日(29日)は、お待ちかねのちょろち塾です!!www



なんだかんだで、決まっていないことが

多すぎるのですが・・・www


とりあえず!!


あの番組に対抗して

29日の18:30よりスタートしたいと思います♪www


えっ!?


そんな時間に来れるわけない!! ですと・・・



大丈夫


オープニングは適当に我が家で勝手にはじめていますので


皆様は、いつも通りに


好きな時間にログインしてくださいね♪www


その後の詳細は


決まったところから、どんどんアップしていきますので


お見逃しなく!!



それでは、お楽しみに~~☆www

アバター
2009/08/29 18:51
対抗・・・しまっただす!!

ちがうだす!!

たまたま、偶然に同じ時間帯になっただけだすよ♪ww

今のところ、
なんともいえませんが

アロマロンさんのお越しを首を長くして
お待ちしてますね♪www
アバター
2009/08/29 04:34
対抗してたのですねwww

取りあえず仕事から帰ってきたら
伺ってみますね♪

終わってるだろうケド・・・
チャット苦手だからそのほうが良かったりしてww

アバター
2009/08/28 23:58
www

そうですね~~www

お揃いのTシャツですか・・・

みんな持っているTシャツ・・・あるかな~~??
アバター
2009/08/28 23:54
いよいよですね^^♪!!
大人数は初めてですのでとても楽しみです☆!!!

ところであの番組に対抗しているのでしたら
お揃いのTシャツは着なくて良いのですか^^?!!

アバター
2009/08/28 23:47
はい、わざわざありがとうございます♪www

大丈夫ですよ♪

でも、選挙にだけはいきましょうね♪www
アバター
2009/08/28 23:45
明日は、仕事が入ってしまいましたwww(>_<)
明後日も、どうなることかwww
でも、暇を見つけて、INしたいと思います♪
アバター
2009/08/28 23:05
www

いましたね~~

大事な時になると体調を崩したり
嘘臭い理由をつけて休んだりする子ってwww
アバター
2009/08/28 23:02
一億人募金ですね!
寄付です!
明日は楽しく走りましょう!
皆様のエピソードも聞きたいですね☆
あっ!
足が痛い・・・・。
アバター
2009/08/28 22:53
ですね♪www

今までとは一味違う

ぜろちゃんに期待している・・・ちょろちでした♪www
アバター
2009/08/28 22:51
イモt(((ryry
た、楽しみぃ~♪笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.