Nicotto Town



良かった~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日は映画を観に行ってきました。^^
観たのは好きっていいなよ
映画館で宣伝を見て、ラブコメみたいだなって
思って、前売り券を買ったんです。
でも、公開直前のテレビでの番宣をみていたら、
間違ったな~って思って、前売り券を破り捨てようかと
思ったのですが、一応観に行きました。w
結果、笑えたし、ちょっと泣けたし、良かったです。w
次は何を観ようかな~。^^

昨日の川崎Fは2-1で勝利。
と言っても、相手に先制を許し、
後半ロスタイムに追いつき、
延長後半に何とか勝ち越し。。。
まぁ、スタメンが発表されたときから、
今日は危ないなと思っていたんですけど、
勝てて良かったです。^^
次は安心できる戦いをして欲しいな。w

では、今日の青ガチャ65弾の結果です。
太陽ペイント
ぐるぐる蚊とり線香
ドルフィンハート
太陽ペイント
ドリーム券
イルカピアス
うきうきサマービーチ2014
ハイビスカスパラダイス
ぐるぐる蚊とり線香
ドリーム券

4日目の今日は新しいものが一つだけ。
残り4つ。目玉が2つだし、時間掛かりそうだな。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:ヤシの木タンク(mens)
○下半身:波ラインパンツ(mens)(3)
○アクセサリ:イルカヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:イルカピアス
・アクセサリ:アクセサリ:サーフボードネックレス
・アクセサリ:持ち物:麦茶ポット*
・アクセサリ:持ち物:レトロなコップ*
○アクセサリ:靴下,下着:ハイビスカス靴下(mens)
○フェイス:アクセサリ:太陽ペイント(5)
○背景:うきうきサマービーチ2014(2)
○背景:ぐるぐる蚊取り線香(5)
○背景:ドルフィンハート(1)
○背景:ハイビスカスパラダイス(1)
○背景:ポップポップひまわり2014(2)

 ドリーム券: 11枚

アバター
2014/07/14 18:16
ピンクうさぎ♥さん
少女マンガが原作だったのかな?
青ガチャ、目玉出るといいですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ほんと破らなくて良かったです。^^
ですね~。チャレンジです。w
アバター
2014/07/14 13:01
ほうほう~それは破らなくてよかったですね~!

普段見ないジャンルでも面白いと思えるのはありますよね~
アバター
2014/07/14 05:45
以前買っていたマンガ雑誌に原作が掲載されていたようで
お友だちに言われたのですが
読んでいなかったのでわからなかったです^^;
楽しめて良かったですね~

青ガチャ、普通品はコンプしましたが
目玉2種残ってますw
私も長そうです^^;
アバター
2014/07/13 23:08
サナミ塩檸檬炭酸さん
ラッキーでした。w
観に行けるといいですね。^^
アバター
2014/07/13 23:02
結果よかった様でなによりです。
しかしtukeageさんの観る映画のジャンル、幅広いですね~w

私は都合がつけば「オール・ユー・ニード・イズ・キル」観に行きたいですー。
アバター
2014/07/13 20:34
コットンさん
ですね~。^^
そぅかもしれません。
何がいいかな~。w
アバター
2014/07/13 20:20
捨てなくてよかったですね(*^_^*)
夏に向けて、子供用の映画が多くなるのかな~?
楽しめそうなのが見つかると良いですね。
アバター
2014/07/13 19:51
さっきぃさん
破り捨てなくてよかったよ。^^
アバター
2014/07/13 19:10
\(◎o◎)/!げーーーーー良かったんだぁ。。。僕も、破り捨ててたかもしれん。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.