Nicotto Town



バーゲン、バーゲン。。。


なつと いえば バーゲンですっ。。にこっ。
きのう ともだちの きよちゃんが
あそびにきてくれて
いっしょに えきビルの バーゲンに いってきました。
どこの おみせも こんでいて
どこの おみせも バーゲンでした。。にこっ。
メメは ていばんの
スタジオクリップへ いって
ざぁっと ぎんみ。。。
すきな かたちは きまっているので
あまり かいものに まよいません。。
オーバーワンピにも なる
ノースリーブのロングワンピを 2ちゃくと
しゅいろの Tシャツを かおうと キープしていたら
きよちゃんが せんげつの おたんじょうびプレゼントとして
かってくれちゃいました。。。うきうきっ。
あした さっそく きていこうと おもいます。。。
そのあと きよちゃんが すきな
ユニクロにも いきました。。
ここでも、 Tシャツが 790えん+税くらいで バーゲンしていて
ムーミンのロングTシャツを ゲットです。。

ふぅ。。
バーゲンのない じんせいなんて かんがえられません。。。にこっ。

まんぞく まんぞくの しゅうまつでした。。にんまり。

アバター
2014/07/16 22:40
今日はお互い浴衣ですね。。。うきっ☆


そういえば明日、仙台の長町にIKEAがオープンするんです!!
今度の3連休 人すごいだろうな~w

アズサも早く行きたいです(*ノωノ)

アバター
2014/07/14 22:49
お休み中は、恋と(?)仕事と妹のバースデイでした(^O^)/
アバター
2014/07/14 22:47
バーゲン!!セ○バザバーゲン!!!(笑)

お友達と、楽しいお買い物の時間をお過ごしになられたようですね(=゚ω゚)ノ
お友達との食事も買い物も楽しいですよね♪

アズサは、GUが好きです!
今度一緒にお買い物しませんか?なーんて。。。るん。。。♪
アバター
2014/07/13 23:31
いい買い物ができて
ステキな週末でしたね (*´ェ`*)

ムーミンのTシャツどんなのだろ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.