Nicotto Town



ふ~ん。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

今日のお昼、カップヌードルそうめんを頂きました。w
少なめのお湯で作り、氷を入れる、冷やしで。w
麺は腰があって良かったのですが、
入れた氷が少なかったようで、ちょっとぬるめ。w
スープもちょっと違うな~。
鹿児島だとちょっと甘めの醤油味なんですけど、
醤油ラーメンに近い味で。。。
作るのは楽ですが、もぅ食べないかな~。w

W杯、ドイツの優勝で閉幕。
日本も守備を考えないとダメですね。

明日の川崎FはアウエーC大阪戦。
柿谷選手の日本での最終戦。
出場はないみたいだけど。w
取りこぼしなく戦ってくれることを願っています。^^

タウンイベント、早くもコンプしました。^^
Cアイテムでの参加なので、もっと偏って
苦労するんじゃないかと思っていましたが、
以外と偏りが少なかったかな。w

では、今日の青ガチャ65弾の結果です。
ヤシの木タンク(mens)
ぐるぐる蚊とり線香
ポップポップひまわり2014
ポップポップひまわり2014
イルカピアス
ポップポップひまわり2014
ヤシの木タンク(mens)
うきうきサマービーチ2014
ドリーム券
ハイビスカス靴下(mens)

5日目の今日も新しいものは一つだけ。
残り3つ。一歩一歩だな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ヤシの木タンク(mens)(1)
○下半身:波ラインパンツ(mens)(3)
○アクセサリ:イルカヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:イルカピアス(1)
・アクセサリ:アクセサリ:サーフボードネックレス
・アクセサリ:持ち物:麦茶ポット*
・アクセサリ:持ち物:レトロなコップ*
○アクセサリ:靴下,下着:ハイビスカス靴下(mens)(1)
○フェイス:アクセサリ:太陽ペイント(5)
○背景:うきうきサマービーチ2014(3)
○背景:ぐるぐる蚊取り線香(6)
○背景:ドルフィンハート(1)
○背景:ハイビスカスパラダイス(1)
○背景:ポップポップひまわり2014(5)

 ドリーム券: 12枚

アバター
2014/07/15 17:43
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
P参加なら、一つ余計に貰えるからいいじゃないですか。^^
同じものを複数貰っても仕方ないので、
今回の形でいいです。w

ヾ(志^▽^維)さん
東京の人には合うのかな~。って。w

アバター
2014/07/15 16:02
カップヌードルそうめん?はじめてきいたかも~!

作るのが楽なのは良いですけどやはり美味しくないと

リピしませんよねえ^^;
アバター
2014/07/15 06:33
イベントコンプおめでとうです^^
今回は同じアイテムが3つまでもらえる、
ではなかったので早いんですよね^^
P参加じゃなくても良かったかな?と
思っちゃいましたw
アバター
2014/07/14 20:21
コットンさん
話題の商品なんですけど、
私には合いませんでした。w
ソーメン、食べすぎますよね。w
アバター
2014/07/14 20:03
ほおー。そんなのがあるんですね。
楽なのは良いけど、味がいまいちじゃどうしようもありませんね。
家で作ると、食べ過ぎてしまうんですよねー^^ツルツルっと入ってしまうんでw
アバター
2014/07/14 19:53
さっきぃさん
そぅ、醤油が甘いんだよね~。w
アバター
2014/07/14 18:44
( 'Θ')ノ おーだめかー 話題だったんだけどなー 関東向けなんかなー
そーいやーばーちゃんとこの醤油って、甘いもんねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.