Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


女性声土方さん


昨日は喫茶店のバイトの休憩中に友達が銀魂の土方さんが好きで、私に土方さんに近い女性声で土方さんのセリフ言ってと言いました。
私にも限界があることを知ってほしいです。
リクエストに応えて「俺ァただ…惚れた女にゃ幸せになってほしいだけだ」と土方さんの印象を残して声真似をしました。
友達が今までの中に一番カッコイイ。土方さんが女性になったみたいと好評でした。
男性声も練習してみたいですね。



アバター
2014/07/15 07:32
(´・ω・`)もうとりあえずリクエストするから声出しての域だな…
(ヾノ・∀・`)いやいや 男声なんて必要ない必要ない(ブラックスワンの声で)

(´-ω-`)逆に女声を極めた方が男ウケがいいはずだ
m9っ`・ω・´)アニメ好き男の ほぼ100%はオキニの声優を持ち声フェチと言っていい位だしな
アバター
2014/07/15 05:46
銀魂の土方さんとか難しい対象が多いなあ。
マヨラーらしいセリフは言わなかったんですか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.