Nicotto Town


‘いつもありがとう’


タマネギ大好き♪

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/07/08 ~ 2014/07/14
順位 作物 大きさ
1位 タマネギ 14.96cm

タマネギ~~~~~ww 実は、リアでも1番好きで、よく使う
野菜が、玉ねぎである。^^ゞ 前に、(2たま)と、ブログで書いたと
思うが、卵と共に、タマネギも常備していないと、落ち着かない。

そんなおタマで、な、な~~んと、ニコタ初の1位になれたヨ~。o(*’▽’*)/☆゚’ヨッシャw

おまけに、今日のコーデは、よく解らないが、コーデ広場に投稿した途端、
どんどん投票頂いて、ナゼか結構、評判が良い~グッドタイミング♪^^v

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

今日は、朝から内装工事が入り、前日~早朝、荷物の大移動。

夕方、無事終わり、再び、移動した荷物を、整理や処分しつつ、
元の場所に戻し~終了。疲れたーーーでも、暑い中、職人サン達は、
本当に大変だ。大変だったけれど、綺麗になって、スッキリ~ヨカッタ。^^

アッ、以前ブログに書いた、下見の時に会った、(赤西クン)が来てくれた♪エヘヘw

アバター
2014/07/16 00:22
★シドクマさん

こんばんは^^

そうなんですよ~~何はなくても玉ねぎです。ww^^ゞ
アバター
2014/07/16 00:21
★海将補さん

こんばんは^^

あーーー解りますよ。涙出ますよねぇ。
私は、普通の切り方なら、大丈夫なんですが、
時間のかかるみじん切りは、ちとダメです。( ;∀;)
アバター
2014/07/16 00:20
★エッタさん

こんばんは^^

有難うございます~♪
ブッチャケ、運・・・ですよねぇ。
だって、自分が1番ビックリですもん。^^;;
アバター
2014/07/16 00:20
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

アレ・・・そう?これ着こなしにくい?^^;;
あまり深く考えずに、直観で合わせちゃった~。^^ゞありがと♪
アバター
2014/07/16 00:19
★パンちゃん

こんばんは^^

ウヘヘ、そうなの~~来たの~赤西クン♪頑張ってたよ~。
アバター
2014/07/16 00:08
たまねぎ美味しいよねぇ(@^▽^@)
なにに入れてもいい味出してくれますb
アバター
2014/07/15 23:06
玉葱は好き やけど、包丁使こぅて切る時、スイミング用ゴ~グル付けて
切ってますぅ。  ^0^w
アバター
2014/07/15 22:16
うはーーー!(꒪⌓꒪)

一位おめでと~(๑→‿←๑)ノシ
凄いです!!ガーデンのお立ち台とか夢です♪
アバター
2014/07/15 21:53
すげーーー^^bおめでとぉーー^^b

なんで、その髪、そんなに着こなせるーーー?^^;すげーーー^^b
アバター
2014/07/15 19:52
赤西君 来てくれたんだねー(*´∀‘*)えへへ w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.