Nicotto Town


‘いつもありがとう’


白テンガロン


昨夜、茶テンガは、自力で出せたのだが・・・やっぱり、
(白テンガ)は、出ない~~縁がナイ。('◇')ゞ そのタイミングで、
お友達が、白テンガ←→白ギターの、交換記事を挙げていて、
お願いして、無事、譲って頂いた~~のが、コレ。↑↑↑^^v 感謝デス。

折角、テンガ2種揃ったので、前の茶コーデと、ベースを同じにして、
違う雰囲気を作ってみた。白だと、バリバリウェスタンじゃなくても、
大丈夫そう~重宝しそうで、嬉しい♪ 色んなアイテムが揃っていく。^^

私的には、新作をオールコーデするより、アレンジする方が好きで、
P,C問わず、今まで手に入れたアイテム達は、なるべく寝かさず、
ゴソゴソ探して、コーデに取り入れ、日の目を見せてあげたい。^^ゞ

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

ここんとこ、私1人が勝手に、(最後最後)と、言い放っているが、
今さっき、下の子が、最後の部活練習で、学校に出て行った。

体操着姿のヤツを、何度も見送ったなァ~坂上がって、曲がり角で、
消えるまで、今日はベランダから、見届けた・・寂しいのは、私だな。w

アバター
2014/07/20 19:12
★バジルさん

こんばんは^^

バルさんも、茶ですか~~茶も格好いいですよね。
いかにも、ウエスタンって感じは、茶色だと思います。^^

その点、白になると、少しアレンジがきくかもしれませんね~。^^
アバター
2014/07/20 19:11
★ジュゲムさん

こんばんは^^

私も、ちょっとそういう所があります~。
なので、新作を買っても、すぐには着ない事が多くて、
皆が着なくなった頃に、ひねくれて着たりしています。w
アバター
2014/07/20 19:11
★パロママさん

こんばんは^^

有難うございます~テンガロンハットは、過去アイテムに
あったようなんですが、何せすごく求めが高くて、
フリマでは全く手が出なかったので、ナニゲに嬉しいです。^^ゞ
あちこちひっかき回してコーデ楽しんでいますんで、
見て頂けるだけでも、すごく有難いです~ボチボチやっていきますね♪

子供の部活・・・何か、上の子は、文化部で、自然消滅的な
感じだったので、こんな風にきちんと区切りつけるのを見るのは、
初めてかもしれません。(上は高校でテニス部でしたが、親ほとんど出ないのでw)

子供を通して、母同士も仲良しになりました~皆で明日は分かち合いたいと思います。^^ゞ
アバター
2014/07/20 19:08
★Ryuさん

こんばんは^^

まず、息子さん、お疲れ様でした。
1~2~3年と、部活頑張りましたね。^^
続けるっていう、コツコツ地味な、日々のトレーニングは、
きっと、これから先、自分の自信になって、支えてくれると思います。

Ryuさんも、お疲れ様でした。^^息子さん、誇らしいですね。
私も・・・明日は、頑張って応援してきます~。^^ゞ

白テンガ、私も全然出なくて・・・でも、ガチャのブログ広場では、
色々な求めが出ているので、ブログ記事をupしたら、交換申し出られる
方がいるかもしれません。 手にいれられるといいですね。^^
アバター
2014/07/20 18:37
私も出たのは茶なんですよー。
やっぱり白テンガ綺麗ですね(*^^*)
オシャレになりますねー!!コーデステキです!!
アバター
2014/07/20 18:06
あーわかるー!
新作オールコーデだと、タウンに出たときオソロだらけだしねw
みんなと一緒じゃヤなんです!自分は自分で居たいんです!(何
アバター
2014/07/20 17:27
白も茶色もどちらもステキ♪
いつもお洒落にオリジナルコーディネイトをいろいろトライされていて
観ているほうもすごく楽しいです~^^

そして最後の部活練習に行く息子さんを見送る姿が目に浮かんで・・
涙腺弱い私はウルッときそうになりました。
アバター
2014/07/20 17:13
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
白テンガ良いなぁ~(*^_^*)
何回も回してるんだけど、白が出なくて困ってるわぁ(-公-、)シクシク
僕も日の目を見ないアイテムが眠ってるので、組み合わせで使うようにしますね^^

家の息子も今日が最後の試合でしたので、同じ気持ちですよ。
明日は、ベストを尽くして頑張ってくれると想いますよ^^
ありがとう(*^_^*)
アバター
2014/07/20 14:32
★エッタさん

こんにちは^^

今回は、譲って頂いて、有難うございました。(*_ _)
お陰様で、1番欲しかった、白テンガ・・テンガロン初所持です♪^^

組み合わせの楽しさは、エッタさんのコーデ見て、知ったんですよ。^^ゞ
探し易さは、多分改善点ありますよねぇ。折角買ったアイテムなので、
まんべんなく使えるように、機能を変えてもらえたら、嬉しいですね。^^
アバター
2014/07/20 13:55
٩( 'ω' )وおめでとぉ~!!
無事交換済んだんですね^^b((アソコでのやりとりが可笑しかったw

私も色々組合せるのが楽しくて^^;
でももうチョット探しやすいと嬉しいんですけどねー!
どうしても埋もれちゃう・・・(´・ω・`)
アバター
2014/07/20 12:11
★みんたん

こんにちは^^ ありがとぉ~~~~~~^^ゞ

イヤイヤ、貧乏性なのねぇ~多分。w
人生で、こういうのに課金したのって、初めてなので、
金つぎ込んだモノは、使わねーーーとなって。ww

でも、こんな風に、見てもらって、コメントまで頂けて、張り合いありますわ。^^ゞ
みんたん、きっと、お宝の山なんじゃないかなァ~覗かせてもらいたいわ。ww
アバター
2014/07/20 11:53
ゆうちゃ~ おめでと~~~~~~~~~

いつも感心してコーデみてるー^^ 上手だよねー .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
私コツコツが出来ない人なのでこまるわー アイテム多すぎても探すのめんどくさいwww
なのに買うわ回すわ無駄使い満載~~~  どうしまそw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.