Nicotto Town



行きたい国


最後に海外旅行したのは


もう11年も前。パスポートも失効してしまったし。。。

今まで行ったところは

バンクーバー、パリ、ベルリン、ローマ、フィレンツェ、

ナポリ、ロンドン、オックスフォード。

というわけで、アジアには行った事がありません。

アジアにいくなら、台湾かな〜。

呼吸博物館で超絶技巧の「玉」を見たいです!

食べ物もおいしそうだし。

でも、やっぱりパリにまた行きたいなぁ〜。

パリはどこの部分も絵になりましたぜ。


アバター
2014/07/24 17:24
あかねさま>>
自分の体型にあわせて
なおかつスタイルよく見えるお洋服!
一番難しいんですよね、これが。

なぜならば、そもそも素敵じゃない自分の
スタイルを素敵に見せるには
相当のテクニックがいるんですよ。

なのでものすごく簡単な服になってしまうのです(笑)。

尊敬、だなんて言われると
現実のわたしとのギャップで
申し訳なさすぎまするぅ〜。。
アバター
2014/07/23 23:28
私は ホテルで働いています^^
(なので 先日の連休前は大忙しでした)

青森のほら吹き大会って
メジャーなのかと思ってました
だって 彼女 2か所に出場して
どちらも優勝だったらしいのです(笑)

段々 体型が崩れてきた私・・
既製服はなんだか 服がかわいそうなことが・・;;
そんな時 自分の体型にあわせて
少しでもキレイに見えるお洋服を
自分で作れたら いいだろうなぁ~

kikiさんのこと 尊敬です☆彡
アバター
2014/07/22 20:12
あかねさま>>
パリで勉強じゃないですよぉ(笑)。
ただの研修旅行ですぅぅ〜。

それにしても青森にほら吹き大会があるなんて
初めて知りました。ほら吹き大会、なんかいいなあ〜。
おもしろそうですね。

あかねさんも接客のおしごとですか?
わたしはデスクワークしかしたことないので、
接客業には憧れがあります。

昔通った服飾の専門学校も趣味だけで
終わってしまいました。時々、自分の簡単な
ワンピースとか作ったりする程度です。。
はぁ〜。
アバター
2014/07/22 17:37
当時の仲間は
今も仲良しです^^

あ!そうそう
一人は青森にお嫁に行きました^^
しあわせにしているようです
行動力の塊のような かつ ユニークな子で(笑)
地域のほら吹き大会で 優勝を飾ったようですww

もう一人は 那須塩原のホテルの支配人として
奮闘中です
先日は ちょっと くじけそうになったのか
TELが来て 気が付いたら2時間以上も
語り合ってしまいました^^


パリでお洋服の勉強なんて
映画のように 素敵ですね~
だから kikiさんのコーデは いつも
ちょっと個性的で センスが良いんですね
アバター
2014/07/21 23:11
あかねさま>>
オーストラリアもいいですねえ。
観光業の研修ですか!
パリとベルリンに行ったのは、当時服飾の
夜間の専門学校に行ってた時の研修旅行でした。
今思い返すと、なかなか不思議な旅行でした。
アバター
2014/07/21 20:59
たくさん 旅行してるんですね~
いいなぁ~

私は 今までで1度だけ オーストラリアへ
でも それも 観光業の研修で
毎日勉強&視察でした

でも 研修終了後は みんなで集まって
ビールを飲みながら 熱く語り合い(笑)
懐かしい思い出です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.