Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お遊び

画像

お友達と、(ふたご)コーデするのが、以前から、チョイ好きだが、
最近、同じお友達と、仲良くさせて貰って、自分の所持アイテムが
あれば、マネっこしてみようかなァ・・先日のスキー場に続き、第2弾。w

マネさせて貰って思うのだが、皆さん、コーデの組み合わせが、ステキ♪^^

私も、時間があると、チョイチョイBOX覗いて、合わせてみるが、何となく
似たパターンになりがちなので、こういう機会は、とっても楽しい。^^ゞ

ちなみにコレ↑、お友達のペット(アルパカちゃん)が、飼い主サン大好きで、
どうしても前に出てしまうので、右端のお友達が、乗って移動させてくれた。


で、実験的に、お友達が去った後、どうなるか見ていたら、この↑まま・・・
でも、乗っている本人には見えない~で、彼が去った後、今度は私が~
乗れたヨ!! 証拠画像保存したので、別の記事挙げた時、載せておこう♪ww


(ともチャン、次々乗っちゃって、重かったね~ゴメンネ^^;;)

アバター
2014/07/22 22:49
★みんたん

こんばんは^^

おぉ~~~ともちゃんは、みんたんのお部屋にもいたんだ~。w

みんたん落ちた後、スノップさんがしばらく乗ったまま・・でも、
スノップさんは、椅子に座っているというし・・見えているの私だけ!?ww

次のブログで、画像挙げますね~♪^^

コーデは、皆さんのをみて、参考にさせてもらう事、多いですよ。^^ゞ
みんたんも上手~~この↑コーデ、個人的に私好みなんですよ♪

ゆぅたんとは、私の初代双子仲間なので、イキましょか~今度是非。^^
アバター
2014/07/22 22:36
エェェエェヒΣ(゚Å゚´)ヒェェエェ ともは分身したのか~~~w
彼には見えなくて ゆうちゃには見えたんねw
その上乗れたんだーー すご~~~~~~~~~~ 見たかったw

ほんま みんなコーデ上手だよねー 感心するーー
使い方がうまいのよ わたしなんてありきたりな使い方しかできないからwww
今度は 何着ようか~~^^

ゆうたんも参加~~~ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
アバター
2014/07/22 21:46
★ゆぅくん

こんばんは^^

ゆぅくんとも、また双子して、遊びたいね~。
男女だから、ちょっと工夫が必要なのも楽しいよね。^^
アバター
2014/07/22 20:56
かわいいーーー^^b
ふたごって楽しいよね^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.