Nicotto Town


‘いつもありがとう’


(未チョイス)チョイス

画像

最近、散々愛用したモノや、逆にあ~んまり使わないなァなP髪を、
引っ張り出して、他のP髪と交換希望で、フリマに出品している。^^ゞ

P髪同士~の求めって、割とすぐに、応募が入ってくる。ソレも、
自分の持っていない所か、ショップで見ても、恐らく選ばないだろう
ヘア多々・・・見た瞬間は、「ウーン!!((+_+))」←と、思うが、考えれば、
自ら買わないからこそ、こういうチャンスも、良いかも~ご縁かも♪♪

で、さっき交換したばかりなのが、コレ↑↑(ロッキンツイン)・・・ピンク!!wwスゲー・・

手持ちアイテムごそごそ探し、色でコーデしていこうと、思ったよりも、
サササッと出来た。何か・・・新鮮で、楽しい♪ しばらく使わせて貰おう。

フリマは、多々使って、飽きたモノを、出品して、誰かに使ってもらって、
‘ダレカ’の同じ様なアイテムを、新しく使わせてもらう~中々いい。p(*^-^*)q

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

【私信】 みんたん&スノップさん

昨日のカフェの、2枚目です~ね、ともチャンに乗ってますよね?ww^^

アバター
2014/07/23 18:00
★咲姫さん

こんにちは^^

ベースは同じなんですが、周囲環境を変えてみました。w
アバター
2014/07/23 17:54
先ほどの浴衣と違って、すこしクールな雰囲気素敵ですね( *´艸`)
アバター
2014/07/23 16:49
★エッタさん

こんにちは^^

エッタさんのallペンクコーデ(初課金時の)・・どんなんだったのかなァ。
お洒落コーデが一杯なので、興味津々です。^^ゞきっと似合ったんだろうな♪

私は、リアではまず、ピンクは登場しないので、ニコタで発散させて貰っています。w
でも、髪のピンクっていうのは、かなりのインパクトですねェ~イヤイヤ照れます。^^ゞ
アバター
2014/07/23 16:46
★ぐりぐらママさん

こんにちは^^
似合いますでしょうか~有難うございます。^^ゞ

私も、去年の8月末に参加したので、未だに何となく、
初心者の域を抜けていない感覚というか・・でも、いつの間に、
1年近くなりました。そんなもんです~ぐりぐらママさんも。^^

フリマ楽しまれていますね。もう、ダメな時は、ぜ~んぜんダメで、
気が抜けた時に、オッて神応募がきたり~面白いですねぇ。^^ゞ
アバター
2014/07/23 13:16
有羽さんこんにちは~♪

私は最初に課金した時にピンクのP髪買いましたよwww( ̄∇ ̄;)ゞ
つか、つま先まで何もかもオールペンクの恥ずかしい人になりました((←をぃ
ふと我に返ると恥ずかしくなってピンクを脱ぎ捨てるんですけどねー
(^m^*)ププ

いまでもピンクの発作がたまに発動します!
アバター
2014/07/23 10:21
毎回、コーデ素敵ですね^^
私はまだ初めて3ヶ月程なので、フリマで交換してもらってアイテム増やしているので、フリマ大好きです^^
ピンクの髪型も似合ってますね^^
アバター
2014/07/23 09:25
★みんたん

おはようございます^^

みんたんが落ちた後、ともチャンは、当然そっちに
くっついていったんだよね?でも、こっちにも分身がいた♪^^ゞ

おぉ~~私、美女だったんだ~~~ニコタの中だけで!w

ロッキンツイン? 実は、自分の髪出品した時、最初は違う髪が
入ってきたのね~で、ショップで試着して、戻ってきたら、コレになってたの。(笑
アバター
2014/07/23 09:21
ひょえーーーーー ともがいるwww
それも 乗ってるすのたんには見えないという技をつかったなw
きっと「美女にだけ見える」技を使ったんだと思う~~~~
やるなー とも❤

その髪型いいねーー 見てたら欲しくなった。。。 フリマってみようかなw
アバター
2014/07/23 07:45
★ゆぅくん

おはようございます^^

いやァ、髪を出品しだしたのは、最近だから。^^ゞ

スノップさんが、「?」を出しているのはね、
昨日カフェで、みんたんが落ちた後、みんたんのアルパカともチャンが、
スノップさん乗ったまま、どうなるか~実験してみたのね。

そしたら、私には、乗ったままに見えたんだけど、そこにいた
スノップさんには、ともチャン見えない~って・・・w だから証拠写真です。^^
アバター
2014/07/23 07:43
★スノップさん

おはようございます^^

そうなんですよ~~スノップさんには、
ともチャンが見えなかったんですよね~?? 不思議・・・
アバター
2014/07/23 06:06
フリマうまいじゃんーーー^^b

写真のスノさん『?』出してて、かわいいww
アバター
2014/07/23 03:38


ホントだー

=========== ヽ・ω・ノ
アバター
2014/07/23 01:03
★シドクマさん

こんばんは^^

フリマは、出品者が、損はイヤ得したい~と、時に無謀な
求めを書く場合もあるので、賛否両論だと思いますが・・・

でも、P髪は、割と1:1交換が多いので、そういう楽しみ方ができますね♪^^
アバター
2014/07/23 00:59
振り返ってみると、いまと趣味が違ったりするものもありますし、出品してみて、普段の趣味と違ったものがまた来たりするワクワク。
フリマは楽しいですよね(*^^*)
アバター
2014/07/23 00:28
★テアさん

こんばんは~~~アラアラアラwww ^^ゞ
アバター
2014/07/23 00:27
ゆうさんがグレた笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.