Nicotto Town


‘いつもありがとう’


夏food

【夏に食べたい物についてブログを書いてみよう♪】

今回は、ご褒美にもらえる家具?(うな重)が、照り照りして
美味しそうなので、張り切って考えて、書く事にする。ww

夏に食べたいもの~~~~カレー!!   です。^^ゞ

家のカレーも良いが、この時期、飲食店(ファミレス等)は、カレーフェアを
催す所が多い。普段の、定番メニューとは、ちょっと違う変わった
カレーが数種類、ラインナップに並ぶので、選ぶのが楽しい。p(*^-^*)q

私、家のカレーも良いが(シツコイw)、サラサラのスープカレーとか、野菜が
全部溶けちゃった、外見@ルーだけみたいなカレーとか・・・後タイ♪

ココナツミルクが入った、グリーンやオレンジのタイカレーに、インドのナン付の、
今流行り?の、バターチキンカレー~~あァ、カレーって、奥が深いナ。^^

カレー嫌いという、変人の上の子は、松屋のトマトカレーは好きらしい。w

あ、思い出した・・・品川駅のエキュート内@「camp express」という
お店があるのだが、ココの(1日分の野菜カレー)~おススメです♪

山小屋イメージらしく、お水は水筒に、カレーもお皿じゃなくて、調理した
まんまの、ミニフライパンみたいので、ジュージューして来る。で、野菜が、
もうコレでもかっていう位、ゴロゴロゴロゴロしていて、食べ応え満点!w


。。。。。こんな時間に、カレーが食べたくなってきた~~。( ^)o(^ )

アバター
2014/07/25 17:57
★エッタさん

こんにちは^^

おぉ~~~~品川いかれますか!是非^^
私、あの飲食街の中の、とんこつラーメンも好きです♪^^ゞ

カレーいいですよねぇ、夕飯違うもの作ったのに、お話していたら、
私もむしょうに、カレーが食べたくなってきちゃいました。ww
アバター
2014/07/25 17:42
ほほー!品川は仕事で良く行くので今度行ってみます(*´ω`*)

食欲なくてもカレーは何故か食べれちゃいますよねー!
ナン食べたくなってきたwww( ̄∇ ̄;)ゞ
アバター
2014/07/24 21:02
ゆぅくんは・・・・そういうと思った~~~( ^)o(^ )
アバター
2014/07/24 20:40
カレ-食べたくなったーーーー^^;
アバター
2014/07/24 12:41
★ぐりぐらママさん

こんにちは^^

そうなんですよ~~だから、カレー作るのは、
上の子が、夕飯不要な時です。他の家族は大好きなので。w

おまけに、白いご飯はイヤだけど、カレーうどんならいいでそうです。(-゛-メ)
松屋のトマトカレーは、夏季限定メニューなのですが、トマトが強いので・・かな。w

品川のキャンプエクスプレス、美味しいですよ~私、1人でも入って食べました。^^ゞ
アバター
2014/07/24 10:28
カレーが嫌いな上の子さん、珍しいですね。
カレーはだいたい美味しいと思いますが、松屋のトマトカレーはOKって、違いがあるのですね^^
品川に従兄弟達がいますが、随分ご無沙汰いるので、知らなかったです。
とっても楽しそうなカレー屋さん、食べてみたいです^^


アバター
2014/07/24 08:19
★御狐神さん

おはようございます^^

駅の構内で、全国のレトルトカレーが食べられるんですか~。
面白いですね~確か渋谷駅構内で、何かのカップラーメンが
多種食べられるところ、あったような・・・近い感じかもですね。^^

辛いの苦手ですか? 私は~~どうだろう・・・激辛はダメですね。^^ゞ
アバター
2014/07/24 05:14
おはようございます。

阪急梅田駅構内には 全国から集めた レトルトカレーが

販売 食べられるそうです。

私は老化からから 辛いのが苦手になりました。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.