Nicotto Town


‘いつもありがとう’


切り替えてっと


昨日は、いわゆる‘配達’してくれる、ウチの地域担当の人が、
前々から、少し違和感あったのだが、やりとりする中で、
何だかなァ・・・生理的?っていう言葉、簡単に使うモノじゃないが、
説明しづらいけど、合わない・・ストレスになる。(´゚д゚`)短時間でも疲れる。w

少しずつ異動するので、(早く担当サン、変わってくれるといいなァ^^;)。

今日は今日で、仕事先で、まァ一方的に、八つ当たられて・・・平常心と、
何でもナイ風装い、終わる時には、何とかまとめたが、内心、イライラした。

( 〃..)ウーン・・・一応、資格持って、働いているのだから、ソコは堪えなきゃ。

職種上、こういう事は想定内なので、受け止める側の、心の元気さ加減が、
跳ね返して、忘れ去るスピードと、比例する。あーーーーもう大丈夫!!(笑

以前、ストレス要因で、蕁麻疹発症しているし、オデキもできやすい・・気をつけなきゃ。^^;


こういう時、ニコタはとてもありがたい。(。-人-。)

アバター
2014/07/25 12:41
★ひろたんさん

こんにちは^^

いえいえ、私もあと少しで1年~って感じの、
まだギリギリ新参なんですが。^^ゞ 私も、参加した当初、
何が何だかわからず、ニコタにいた時に、色んな方から、
教えてもらったり、アイテム譲ってもらったりして、有難かったんです。^^

だから、そんな大した事できませんが、少しでも、ひろたんさんが
楽しめるお役に立てるのなら、恩返しというか・・・嬉しいんですよ♪

あ、後、ステプボタンとか水やり・・・とっても嬉しいですが、決して
義務だと思わないでね~リア優先だし、そういうのは、気が向いた時に
すりゃ~いいんですから。(笑) 引換で、アイテムをお送りしたんじゃ
ないことだけは、承知していただけると、ありがたいです。^^ゞ

では、これからも、宜しくお願いします。(#^^#) ゴーレム大量にあるの~どうぞ♪w
アバター
2014/07/25 12:37
こちらに失礼m(__)m

知り合って間もないのに 沢山 ありがとう♪
とても 嬉しいし助かります^^

無料のではない物もあるけどいいのかな(;^ω^) ゴーレムちん^^
大切に使わせていただきますm(__)m

これからも仲良くしてね^^

INしたら 毎日 ステキと水やりは 伺います^^
楽しいから 毎日遊んでるけどね (*‘ω‘ *)

ほんとに ありがとう♪
アバター
2014/07/25 11:03
★御狐神さん

こんにちは^^

ありがとうございます♪
ホットミルクいいですね~やってみます。^^
アバター
2014/07/25 07:02
エヤコンの効いた部屋で 暖かい ホットミルクなど飲むと

気持ちが落ち着きますよ。(笑)
アバター
2014/07/24 21:03
★ゆぅくん

こんばんは^^

ありがとね~。
もう、大分落ち着いた~^^ゞ
アバター
2014/07/24 20:42
うんうん、そかそかーーー^^;
暑いのに、イライラしちゃうなら、ダブルで嫌だねーーー><ファイトーーー!
アバター
2014/07/24 18:41
★テアさん

こんばんは^^

ちょっと・・・・ソレウチモイッショデスwww 何だろう~頑張ってるんだけど、
何かねぇ。^^;; 要因は、もちろんソレだけじゃないんですけどね。><

あーーーわかります。何か今日は昼間、上階の音にも、やたらイライラしました。w
アバター
2014/07/24 18:34
何か嫌なことあって気分落ち込むと全てが頭にきますよね~。
私の地域の配達の人も悪い人じゃなさそうなんだけど、あまりにお汗が出すぎています!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.