Nicotto Town


‘いつもありがとう’


熱帯魚とUSJ

画像

釣りを、あんまりしない私だが、4週に渡って、コツコツと続け、
(熱帯魚フェア)のレア魚4種を、無事コンプリできたので~記念。^^ゞ

ちなみに、右側は、今は懐かしい、ゴーレムコンプリ軍団である。ww

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

義実家から、育てたゴーヤと、買ったとうもろこし&枝豆が、
送られてきたので、交流のある上階サンに、少しお裾分けした。

休日だし、ドアノブにかけて、メールだけしておいたら、少しして、
上の小2の男の子が、「お土産デス!」って、USJのお菓子を
持って来てくれた。オォーーさすが年会員。早速、ハリポタ行ったんだ♪^^

ハリーの写真が、立体的に転写されたクッキー缶と、中にキャンデイーが
仕込んであって、食べると口の中でパチパチ言う、楽しいチョコだった。^^v

久々に会ったので、「夏休み、どうしてる?」って、社交辞令的に
聞いてみた。「。。。ゆっくり暮らしています」~~スゴイ回答。(´・ω・`)ナルホド

去年の3月に、引っ越してきた当初、彼はまだ、室内をパンツ1丁で、
走り回っていた。^^;; 子供って(特にヨソの)、成長が早く感じるものだナ。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

冷房直下を避けているので、お腹の調子は、元に戻ってきたが、
逆に超炎天下に、出ていくのも、今のわたしゃ結構勇気がいる。ww

お祭り・・・あるんだけど~どうしようかなァ。(^_^;)

アバター
2014/07/27 02:23
★エッタさん

こんばんは^^

おぉーーーーお祭りにいかれましたか♪
日本全国、あちこちでお祭りなんですね~^^

牛串おいしそう~~本格的ですね!^^

夜店の焼きそば・・・ジュルリ。今日もあるんです~イコウカナ。ww
アバター
2014/07/26 23:25
有羽さんこんばんは~♪

私は団扇持って近所のお祭り行ってきました^^
牛串つまみにビール飲んできましたw

夜店の焼そばが晩御飯です(*ΦωΦ)フフフ
アバター
2014/07/26 20:08
★バジルさん

こんばんは^^

そうなんですよ~~チョコチョコ釣っていたのですが、やっと
今日コンプリに至りました。バルさんも、頑張ってください。p(*^-^*)q

お祭り・・・・結局、行きませんでした~ニコタで満足しちゃっています。w
アバター
2014/07/26 20:00
あ、熱帯魚今週の忘れていましたー。釣りに行かないと!!(*^^*)
冷房と外の暑さとのギャップで調子崩しちゃいますねー。
お祭り、私はお部屋から眺めて楽しみましたー(笑)
アバター
2014/07/26 17:09
★にこさん

こんにちは^^

さっきは、ありがとうございました♪
それから、2つのブログ・・・ご紹介感謝です。^^

知らないことだらけなので、こうして教えていただいた所から、
新しい引き出しを、作るきっかけができます。嬉しいです♪

にこさんのブログ・・・なるほど!ステキ^^目標はどんどん高くですよ♪ウン
アバター
2014/07/26 16:52
ここに失礼しますね。

代替医療師のバニラさん 知る人ぞ知る方ですが・・この方のブログ
http://ameblo.jp/holistetique/
メンバーでないとみられない記事もありますが 相当多岐にわたっているので
サイト内で検索などなさってみてください。

それから私のブログ タイトル見て噴出さないでくださいね
http://ameblo.jp/hapinicho25/entry-11872551970.html





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.