Nicotto Town


‘いつもありがとう’


夏のお祭りイベント

画像

盆踊りが始まり、(第2)に移動した、ソーメン流れるプール!?

参加しているサークルで、泳ぎましょう~イベントが、昨夜開催。
以前、他のお友達のサークルイベに、飛び入りして、1度グルグル
流されているが、今回は、更に気合が入り~目が回った。ww

この↑後、メンバーさんが増えて、たっぷり楽しんだ後、残った
メンバーで、中央広場に移動し、結局私、シンデレラタイムまで居座った。^^ゞ

昨日は、隣接する町内2つのお祭りが、同時開催・・・友達と、
約束していた下の子だけ、片方のお祭りに、出かけて行ったが、
どうも・・・面倒になって、私は行くのを止めちゃった。^^;ので、
時間も、精神的ゆとりも、十分にあり、ニコタの疑似お祭りを満喫。

夜、「何も要らないから、自分が楽しみナ。」と、小遣いあげた下の子が、
お祭りで買ってくれた、焼き鳥と一緒に帰宅~美味しいーーサンキュ♪w


よく考えたら、去年の今頃は、まだ、ニコタの存在さえ、全く知らなかった。
ワカランもんだ~何でも、先は。(´・ω・`) 色んな出会いに感謝している。

アバター
2014/07/27 14:48
★hacoさん

こんにちは^^

うんうん・・・うんうん・・・うん?ww

お尻の愛ね~~秋は、お酒が大量投入されやすい?w^^
アバター
2014/07/27 14:43
夏祭りは子ども会のイメージ
秋祭りは
ふひ
お尻愛のイメージがあるね (*≧∀≦)
秋はとにかく、酒くせえ!!
アバター
2014/07/27 12:02
★ひろたんさん

こんにちは^^

タウンは、左上のタウンってところ押すと、
マップが出てくるので、大体どんな所があるか
わかりますよ。↑は、第2イベント広場です^^

サークルは、ニコタ参加後、しばらく様子見ていたんですが、
半年位たったところで、お試ししてみました。^^ゞ
アバター
2014/07/27 12:00
★ゆぅくん

こんにちは^^

ゆぅくんところは、近所でお祭りない?
こっちは、先週~今週~来週くらいまで、ピークです^^
アバター
2014/07/27 11:59
★みんたん

こんにちは^^

昨日は、ありがとうございました♪
もうね、みんたんと京たんのやりとりが・・・
微笑ましくて、仲良しさんで、ホクホクしました。^^

こういう管理人さん達の元で、遊べるなんて幸せですよ♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。(*_ _)

子供・・・受験生なので、遊びも、この程度が限界で・・・
6日塾で、今日は休み~夕方から、もう1つのお祭り行くようです。
私は、どうしようかなぁ・・・やきそば食べたいな。w

ビーチでピンククジラですか?? 見たことない~いいですね。^^
アバター
2014/07/27 10:56
こんな所あるんですね^^

タウンにあんまり行かないので知りませんでした。

みんなで楽しそ~♪
アバター
2014/07/27 10:53
おぉーー^^
お祭りシーズンですなぁーーー^^b
アバター
2014/07/27 10:17
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  昨日はたのしかったねー そうめん酔いしたw

お子様 いいこ~~~^^ お土産かってくるなんて~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
私なら ぎゅーーーーーーーしちゃう~~ (。◠‿◠。)

今度はビーチにいけたらいいな~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.