Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


うなぎ


今日の夜ごはんはうなぎでした。

みんなでうな丼にして食べました。
肉厚です。
とても美味しかったです。
お父さんが精をつけないとねと言いました。
お母さんもいっぱい栄養つけてねと言いました。
明日もバイト頑張りますね。

アバター
2014/07/30 21:32
うなぎ屋さんでバイトしてからうなぎが好きになりました。
当然、背開きです。
アバター
2014/07/29 20:33
(´-ω-`)ん~ まぁ土用の丑の日だしね
( ー`дー´)平賀源内のキャッチコピーがこんな時代にまで根付くとわな…
m9っ`・ω・´)ちなみにうなぎの焼き方は関東風と関西風で違うんだぬ
(´-ω-`)俺はモチロン関東風だぬ

(´・ω・`)ちなみに明日は朝からメンテだから来れないと言うね
アバター
2014/07/29 20:08
いえいえ
こちらこそー^_^
頑張ってくださいね♪
アバター
2014/07/29 19:58
がんばー!^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.