Nicotto Town


‘いつもありがとう’


フレーフレーに見える気が。。。

画像

コーデ広場も、今日はこの↑浴衣なのだが、ベルトを着けたら、
ヒラヒラ帯が取れたのに、気づかずエントリーして、残念~。ww

とばかり、帯付けなおし、滅多に行かない、平日昼間のタウンを、
あちこち、ワープでぶ~らぶらしていたら・・中央広場で、お友達が、
サークルの盆踊りイベ中な所に、遭遇。お誘い受けて、混ざった。^^ゞ

よく考えたら、何度か踊ったけれど、浴衣姿は、初めてかも~?
お若い3美女に挟まれ、等間隔取っていた筈が、真中のシロクマから
出てきたら、メッチャくっついていて、笑った~丁度、外野も写らずの1枚♪↑

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

外出先で、ラジオの高校野球を聞き、帰宅して、地元放送のTVを
つけたら、神奈川大会の、準決勝をやっていた。上の子もいたので、
一緒に観戦~子供の部活応援を、しょっちゅうする内に、今までは、
正直あんまり興味のなかった、スポーツ観戦が、結構好きになった。^^ゞ

横浜高校×東海大相模高校は、5-3で、東海大相模が勝利~明日決勝。

あ、故郷の栃木は、今夏、作新学院が、佐野日大を制し、代表になった模様。

皆さんの地元は、どこが代表かナ・・・もうすぐ夏の甲子園。今年は観ようかナ。^^ゞ

アバター
2014/07/30 16:41
★ひろたんさん

こんにちは^^

そうなの~飛び入りさせてもらいました。w

今日から、中央広場の櫓、シャケ?に変わったみたいなので、
行ってみてくださいね~踊るのもいいですよ。^^
アバター
2014/07/30 16:40
★ゆぅくん

こんにちは^^

ゆぅくんの地元は、どこになった?
神奈川は、今日決勝があって、東海大相模が代表に決まりました。^^

熱湯・・・いや、熱闘甲子園w 懐かしい~。^^ゞ
アバター
2014/07/30 16:03
みんな浴衣着て並んで踊ってる~^^
超ラブリーです~♡

ぐるっと1周囲って踊ってるところを見たいですね^^
アバター
2014/07/30 03:12
夏の甲子園ーーーー早く見たいーーー^^b
めっちゃ楽しみ^^
夜中の、熱湯・・・いや、熱闘甲子園だけでもいいから見たいーーー^^b
アバター
2014/07/30 00:28
★のんさん

こんばんは^^ (さんが被るので、敬称略させていただきますね( 〃..))

そうなんですか~~私、野球は詳しくなくて。^^;;

普段も、あまり見ない方なのですが、こんな風にきっかけがあると、
面白いですね。^^ 暑さに負けず、いい試合をしてほしいです。^^

ちなみに私は女子高だったので、甲子園とは無縁でした。^^ゞ
アバター
2014/07/29 23:22
横浜が負けて、この夏、甲子園には怪物くんが少なくなったね。
出場校には新顔もあるし、暑い夏が始まるぞ。
高校野球は、我が母校は初戦で勝ったことがない。
いつかなどの期待はないので、甲子園のTV観戦で過ごします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.