Nicotto Town


ちょろちの戯言


24時間くらいのちょろち塾始まりました♪www


はい、なんだかんだで塾長のちょろちです♪www


本日の18:30に

『第1回 24時間くらいちょろち』 がスタートしました♪www



オープニングは、既に適当に終わらせておきましたので


本日の予定を紹介しておきたいと思います♪




第1部のちょろち塾は

21時~ちょろち宅で行います♪www


今のところは、終了時間が決まっておりませんので

気が向いた方は、参加してみてくださいね♪www




それでは、皆様

第1部でお逢いしましょう♪www

アバター
2009/08/30 22:36
いえいえ

いいだしたのに

まだ30名しかまわっておりません・・・どんまい。www
アバター
2009/08/30 18:48
あー イベントなんでしたかしら
1万人に?
わあ~~~~~~~~イベントやってない
どうしよう どうしよう
ごめんなさい 
アバター
2009/08/30 16:33
昨夜は26時までやっていましたよ・・・疲れました。www

第2部までは無事終了しておりますので

本日22時から行われる
お疲れ様会におこしくださいませ♪www
アバター
2009/08/30 15:21
昨日はどうもありがとうございました^^!!!
皆さまのおかげでとても楽しかったです^^!!!

途中で回線が切れてしまってそれきりになってしまって
すみませんでした!!
眠気に勝てずに断念してしまいました!!

あの後皆さまは何時頃まで
続けていらしたのでしょうか^^?

今日もまだ続いているのですか?

もしも第2部が始まりましたらお教えください!!
アバター
2009/08/30 02:08
しまった!!

アロマロンさんを忘れていた・・・www
アバター
2009/08/30 01:26
あれ??

解散したの??
アバター
2009/08/29 21:57
ぽぷ嬢

まだ大丈夫ですよ~~

今からでもおいでやす♪www
アバター
2009/08/29 21:33
出遅れぽぷで~す。
プーちゃんと、戯れすぎてこの時間・・・(=_=)
アバター
2009/08/29 21:13
はい、お待ちしておりますよ♪www
アバター
2009/08/29 19:46
先ほどはどうもww
初めてチャットしたので
何か慌ててしまいました♪

皆さんについていけるか分かりませんが
お邪魔しますww
アバター
2009/08/29 19:16
はい、よろしくお願いしますね♪www
アバター
2009/08/29 19:15
はい^^!!
分かりました☆!!!
21時まで釣りなどをして来ます♪!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.