Nicotto Town


‘いつもありがとう’


サークル双子チン♪

画像

サークルのカフェで、お友達と双子コーデした1枚・・・┏(<:)ネーー♪ww


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


♪フ~リ~マ~は~~波~~がある~~~♪ (←自作w)

数日前から、再び↘↘ 出品したアイテムに、応募がつかない。^^;
まだ、1年回らないので、季節アイテムを、オンタイムで出せないため、
ウーン・・・どれにしようか、アレコレ悩んで、黒ガチャ普通品ダブリをチョイス。

求めは、ザックリP品に・・・したつもりが、ほんの数分で、応募があり、
確認すると、all(C)アイテム~でも、フル応募な上、欲しいのが数点ある!w

しばし、画面を眺めていたが、何となく、出品者サンの、強い思いを感じ、
コレを逃さない方が良いかなァ~と、突き動かされ、5分後成立させた♪

その1つを中心に、記念コーデ・・・が、「感謝のニコット餃子」ヒャッホーイ♪(@^^)/

宇都宮ではナイが、故郷栃木の名産@餃子アイテムは、ずっと欲しかった。
C品なのに、思ったより大きくて、存在感ある~ギョウザ、ギョウザ、食べたい。ww


山あり谷あり~・・・来る時もあれば、全然来ない時もあり、良くも悪く?も、
思ったのと、違う応募があり、ドヤ顔で出しても、スカーン・・な時もあり。(´・ω・`)

だから、フリマって、面白い~~の┏(<:)ネーーーーー。(流行らすからネンw)

アバター
2014/10/10 19:51
★りなさん

こんばんは^^

コメント有難うございます。
今ちょっと、籠り中なので(笑)、こちらにだけ
忘れてしまうと申し訳ないので、コソッとコメントさせて頂きました。^^ゞ

で、念のため、3往復分位のやりとりは削除しました。
全部消しちゃうと、せっかく、りなさんとお知り合いになった
記録が消えてしまうので・・・こんなでよいですか?^^

あと、サークルは本当に、その時の心情その他に、左右されると
思いますので、ご自分のお気持ちのまま、動かれてくださいね。^^
アバター
2014/10/10 19:44
こんばんは。
そうなんですか~><
まったく参加していない状態なので^^;
お話されても分からなかったと思いますw
誰とも交流もしていませんので、そっと辞めようかと思っていたのです^^;

はい、こちらのコメントは削除していただいて大丈夫です。
ありがとうございました^^
アバター
2014/08/07 17:24
★りなさん

こんにちは^^

ありがとうございます。
ちょっと、暴走しました。(笑
リセットすると、立て直せるので、
昨日は、伝言板閉じて、お休みいただきました。^^ゞ

サークルは、向き不向きもあったりするし、その時の気分も
ありますね~りなさんが楽しめる所と、ご縁があるよう祈っています。^^

タウンも、季節ごとに様変わりするので、楽しいですよね♪^^
アバター
2014/08/07 15:38
こんにちは^^
お休みも必要ですよね><
そんな時なのにご紹介ありがとうございます┏○ペコ
覗いてみます^^もちろん、自分のペースなど考えて参考に
させていただきますので、ご安心ください^^
今日はイベントを楽しみつつタウンをウロウロしてみましたw
いろんな人がいて、アバを見ているだけでも面白いですね^^

たまに訪問させていただきます^^
突然お邪魔した私を相手にしていただいたことに感謝です(ノ)ェ(ヾ)
アバター
2014/08/06 20:40
りなさん、こんばんは^^

ご心配かけてごめんなさい。
今日は、ちょっとだけニコタから離れて、リセット中です^^ゞ
でも、折角なので、↓のサークルだけ、ご紹介させていただきますね。

★Cafe★でまったり ~大人限定~
シュウさんという方が管理人さんの、大人限定の交流サークルです。
イベントは不定期なので、ジャンジャンやる時もあれば、皆さんの都合で
間が空く時も・・・でも、マイペースで参加できますし、私は退会しましたが、
このサークルを通じて、お友達がたくさんできました。よかったら見てみてくださいね。^^


✿大人のまったりコーデサークル✿
ナナ菜さんと言う方が管理人さんの、投稿型コーデサークルです。
私のブログの、カテゴリー(サークル)という所に、毎月のテーマコーデの
投稿ブログがあります。会員の皆さんが、コメントつけてくれていますので、ご参考まで。^^


ご紹介できるのは、この2つです。くれぐれも、りなさんの気持ちのままで・・
紹介されたから~なんて、無理に入ることなんて、全然ないですからね。p(*^-^*)q楽しんでくださいね♪
アバター
2014/08/06 18:22
こんばんは♪

余裕ができましたら教えていただけると嬉しいです><
有羽さんのお勧めサークルですと素敵な所なんだろうなぁと思います^^

暑くて体力が奪われますね。水分補給を忘れずにです♪
アバター
2014/08/04 09:19
★りなさん

おはようございます^^

いえいえ~何かうまくまとまらなくて、ダラダラ長くてごめんなさい。^^;

なるほど・・・その条件だと、私と同じ感じかなァと思います。
前に入っていた所は、退会はしたのですが、私の個人的な事情
だったので、もしよかったらご紹介しますよ。^^

コーデサークルも、もしよければ私が今入会している所ご紹介できます♪
毎月テーマは出るものの、参加するかどうかは、自由なので、
かなり気が楽だと思いますし、会員の皆さんもよい方が多いです。^^

必要な時は、いつでもお声をかけてくださいね♪
アバター
2014/08/04 09:06
お返事ありがとうございます^^
とても丁寧なお返事で嬉しいです(>_<。)

サークルを探す時は私も年代別で探しています。同じ位の年代で
男の子目当てじゃない方wで気が合う方がいればいいなぁと思っています^^
サークルの紹介文を見て「大丈夫そう」と思い入ってはみるのですが
紹介文とは違うような所もあるので、入ってみないと分かりませんね

コーデメインのサークルはアイテムが多くないため
そこまで本気では探していなかったのですが、今日はお休みなので
少し探してみようかなぁと思います^^

お返事ありがとうございました♪
また時間がある時は伝言で遊びに来ます^^
アバター
2014/08/03 13:04
★りなさん

こんにちは^^
いえいえ~~気のむくまま、何度でも・・・嬉しいです♪

実は、私もサークル活動は、正直、得意か?と聞かれれば、
そうでもないんですよ~。('◇')ゞ 特に、大人数が集まる
イベントになると、何かどこに自分がいて良いかわからなくて・・w

お揃いコーデは、今回は、サークルカフェですが、普段、個人的に
お話させて貰っている方とも、時々しています。話の流れから、
どちらかが、マネっ子して、思いがけずの双子~なんてよくあります。^^

サークルも、入ってみないとわからない所がありますよね。私も、
以前、入っていたサークルを、諸事情で一旦、全部退会しちゃいました。^^;

色んな趣旨のサークルがあるので、自分の意図と違う所に入っちゃうと、
正直な話、居心地悪い場合もありますし、確かに、休眠状態みたいな
サークルもありますよね。りなさんは、何が目的で?というのは、ありますか?

私は、大人の年代の方が集う所が希望なので、10代の子とかがいる
サークルは、まず選びませんし、サークル自体、たくさん掛け持てない性分
なので、まずは1つ~みたいな感じで、選んでいます。^^

コーデ主体のサークルは、1つ参加させてもらっていますが、そこは、
集会とかは一切なく、月に1~2位、テーマが出て、それに添ったコーデで、
ブログupし、会員さんに見てもらうような形です。少しでも参考になれば幸いです。^^
アバター
2014/08/03 08:11
お返事ありがとうございます。
また返したら変かなぁと思いつつも書いちゃってます^^;

私はあまり交流が得意ではないので
オソロイを出来る方がいないのですが、やはりサークルに
入った方がいいのでしょうか?どのようなサークルに入ればいいのか
全く分からなくて、たまにタウンに出たり遊んでいる状態ですw
サークルには入っているのですが、あまり更新がなくて^^;
やはり、ファッション関係のサークルがいいのでしょうか><

募集を見てもお子様が管理人のサークルも多いようで、なかなか入れないですw
サークル選びも難しいですね><
アバター
2014/08/02 02:20
★りなさん

こんばんは^^はじめまして。
コメント有難うございます♪

コーデ、偶然同じアイテムを持っていると、
お友達と、こういう遊びもできるので、楽しいですね♪

いえいえ~嬉しかったです。=*^-^*=
アバター
2014/08/02 02:14
ブログ広場から失礼します。

オソロでかわいいです^^勝手にお邪魔してすみません><
アバター
2014/08/02 01:18
★ハコちゃん

こんばんは^^

楽しかった~~ありがと┏(<:)ネーー♪

(๑•̀ㅂ•́)و ヨシ! 頑張るぞ~今日も!┏(<:)ネーww
アバター
2014/08/02 01:11
相変わらずの くらげ な 日々 ( ・ё・) こーでなの┏(<:)ねー
(๑•̀ㅂ•́)و ヨシ!
アバター
2014/08/02 01:08
★ゆぅくん

こんばんは^^

今、見たんだけど、クラゲって、男性用、女性用とソックリだよね!
今度、三つ子やろ~~~~(@^^)/~~~ 楽しみ楽しみ♪
アバター
2014/08/02 00:50
かわいいねーーー^^b
クラゲだっけ?男性用のもかわいいんだよね^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.