Nicotto Town


人生どんぶり勘定


80年代PV


古い物を着てみました

ドレスはそんなに古くないと思うんですが
人気の無さで選びました


オッシャレーーー❤゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+



このドレスと マリンボーダードレスは今だにほとんど着ていません
着てやれよ~~(T∇T)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日はテレビで 80年代懐かしPVベスト20を観ました♪

うーーーーーん
私が観ていた頃よりちょっと昔のものが多かったかなーー

つーか マドンナが好きだったので 他は目に入ってなかったんですなー


2位に ライク・ア・ヴァージンが入ってましたが((カタカナかよw(-∀-;)
いやいやいや PVで言うならアレはないだろう

古さで言うなら マテリアル・ガールじゃないかな~❤
もーーめたくそ かわいいっすよ


・・・どこの方言だ



1位は当然マイケル  誕生日だったそうで・・・・・

スリラーよりBADの方をよく観ていました  当然マネもしていました






そういえば マドンナって本名なんですよね
マドンナ・クロード・チコネ とかだった気がする・・・けど自信ないw(;´∀`)




たくさんの方が書いてる24時間テレビには まるで興味なし
あれ系の番組では 感動できない性格なので (-∀-)ハハハハ・・・

アバター
2009/08/31 09:26
tkwさん: おしゃれでしょーー(-∀-;)

       マリンボーダーはねぇ・・・ドレスなのになぜボーダー?って思いますー
       カジュアルなボーダー柄をエレガントなドレスに・・・なんて斬新!
       斬新すぎて置いてきぼりですw
       バニーガールくらいのミニだったら良かったかも

       初めて知った事実  ノーギャラじゃなかったのーー?∑(-∀-;)
       あれだけ人気芸人やらアイドルやら集めといてーー?

       そういや芸能人でも貯金箱持って来てますよね
       一般人じゃないんだから貯金箱はないでしょーー小銭かよーー

       億単位でドッカーーンと出しましょうよw
アバター
2009/08/31 07:34
うわーおっしゃれー
私はマリンボーダーのほうがニガテかなあ…
あれ、ドレスじゃなくてワンピだったらすごくかわいかったのに!
柄とスカートのシルエットが合わなすぎると思ってしまって…うーん
とりあえずその2着、倉庫から出してませんw

後半全文同意すぎてもう…!

前からずっと謎が解けないんだけど、
「なんであの番組、出演者がふつうのギャラ取るの?」
ボランティアとしてノーギャラで出ましたなんて聞いたことないんだけど、
でも庶民の小銭はむしるんですねーふーん
アバター
2009/08/31 03:14
かどかずちゃん: バッグと靴はあなたがくれたのよww(-∀-)ホホホ

            マラソンとかね 意味あるのかなーって思うね
            会場はジャニーズファンの子ばっかりだしw

            あと生放送だから ときどき段取り悪くてイラッとするよ(;´∀`)
            いろんなチャレンジしてる人はすごいと思うけど
            やっぱり 「・・・・・で?」 ってなるね
アバター
2009/08/31 03:07
ぷーさん: おんなじ おんなじ!
       「さぁ 感動して泣いて下さい!」 って感じが苦手なのー

       私もいつも最後の「サライ」と「負けないで」ばっかり聞いてる気がする(-∀-;)
       今回は「青春アミーゴ」もチラッと観たww
アバター
2009/08/31 03:03
にゃごさん: こんな感じ好き? じゃあこの格好で訪問しちゃうぞう❤

        シャチホコ全然来ないよー(T∇T)
        1日2時間じゃ足りないのか
        それとも運が悪いのか・・・・・
        お互い ぬけがけは無しヨ・・・・フフフ・・・・・
アバター
2009/08/31 03:00
はるぴん☆さん: なんですと 選曲も同じとな!?
           ・・・・・・・やるな おぬしw(。-∀-) ニヒ♪

           今の24時間はなぜかジャニーズ祭りになってるよねー(;´∀`)
           Tシャツ作る金があるなら募金にまわせばいいのにww
           いやでも 売上金は募金行きなのか・・・・
           親切なんだか無駄遣いなんだか よくわからん番組よねー
アバター
2009/08/31 02:53
アモルさん: 壁に耳ありクロード・チアリ   ・・・・・はい すいません(-∀-;)

        ちょっとあやしいんですが 本名、っていうのは確かだったと思います^^
        今は筋肉モリモリですよね マドンナ・・・
        あの歳ですごいなー
アバター
2009/08/30 16:55
あやし~~~。
24時間テレビはね~。
いろんなチャレンジをして・・で???って思うよね。
その制作費を寄付したら??ってどうしても思っちゃう。
アバター
2009/08/30 12:04
24時間テレビは全然見てないよ。
なんか、いつも歌を歌ってるとこしか見た事ない。

お涙頂戴は嫌い。
アバター
2009/08/30 11:48
おー 80年代の怪しい芸能人?!  こん感じ…好き♪
最近の芸能人にも見習って欲しいぞ。。。

今、釣り場なんだけど…シャチホコ来ない。。。。。 ウー
アバター
2009/08/30 07:03
なんで おぬしとは 気があうんだろーか(*`▽´*) ウケケッ

選曲まで おなじとわっっw

ちなみに、24時間・・・大嫌いw
本当の 善良とは、あんな涙売り物じゃなくても 常日頃から 募金なりボランティアなりしろよーって感じ。

(||| ̄▽)/やばっ   多くの日本人敵に回しそうだから 退散★
アバター
2009/08/30 05:40
またまたお邪魔します^^
本名マドンナ・クロード・チコリですか!
クロード・チアリって人いましたよね?



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.