Nicotto Town


クルーソー


2014 雪の妖術

画像

人間と雪女のハーフ
“ユキ”さんが
雪の妖術をマスターするため

ニコッとタウンに在る
「御札」を集めておられて

人間も集めれば
何かが起こるかも…? との事。

私も
『肝試しの懐中電灯』を片手に
イベント会場を、さまよいます。

いつも引いている
“ニコットおみくじ”の在る

“ニコット山”にも
撫でれば
お札の出て来る、壺を持った

“ツボクマ”君が
居るんですよね。

真昼間なんだけど
白熊君を撫でれば

お札
“妖術之心得”が手に入ります。

毎日通って
お札が10枚、整いました。

これで私も
『雪の妖術』が使えるそうです。

妖術はタウンでも
マイホームでも、使えるとの事ですが

タウンで使う、勇気は有りません。

せいぜい自分の部屋で
しばしの冷気を…と

覚えたての妖術を使ってみます。

万年、変わり映えのしない
ジーンズにワイシャツ姿の
私の妖術に

傍で、見ていた小太郎も

吃驚仰天!

驚いて、見詰めています。

もちろん私は

小太郎を前に
これ以上は無い
得意満面の

ドヤ顔で…。

アバター
2014/08/18 08:52
参っちゃいますよね

まるこむさん。

まるこむさんのアバターは
元気一杯のふりを、しているけど
ナイーブだからなー…。

アバター クルーソーは
見た目は、若くてカッコ良いんだけど
リアルは、バリバリのシニアですからね
絡まれる事も有りません。

ニコットは
バーチャルな、世界を楽しんでいるのに
いらない苦労が有りますね…。

私の所は
毒にも、薬にも成りませんから

せいぜい
来てやって下さい。

どうぞ
まるこむさん…。
アバター
2014/08/17 22:28
あはは(*^▽^*)
なんだか、すっごく心が癒されました。
タウンでもしてみたら良いのにぃ~.♡゚。*

あのね・・・
なんかね、最近ちょっとしつこい感じの人にからまれちゃって
困っています(´;ω;`)
あ、伝言板にこのこと、書かないでね。
なんかね・・色々鋭い人で、人の伝言も見てるみたいなの。
お着替えしたり、好きな人と交流したりで楽しんでるのに、ホントいやになっちゃう。。
ごめんね。ちょっと愚痴言わせてもらっちゃった(ノ_・。)

ニコタにインしてないフリしてるのよ~
お花も収穫したいし、お着替えもしたいのに、「居る」って知られるのが怖いの。
どうしよう。。
そんなんで、こっそり来てみました。。
精神消耗してます( ;∀;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.