Nicotto Town



安物買いの銭失い

きゃっほー♪

本日は行き付けのスーパーが半額祭りでしたv
わーい♪

お米を買いに行ったら、おやつが半額祭りでwww
良太郎♪んちは日常のエンゲル係数を必死で削っている割に
エンゲル係数全体はなかなか下がらないですw

原因はコイツ♪

おやつw

ああんっ♪
だって、プライベートブランドのかりんとう。いつもは102円なのに、半額の51円って
これは買いでしょーーー?

ぼんちのぼんち焼きなんかもう普段は指を咥えて見てるだけ。な高級品も半額!!!
北越のお得森ミックスおかきも半額
三幸の樽焼きも半額
なんだかんだで・・・・・・・・・・1501円も・・・おやつを買っちゃいました。
やっちまったぜーーーーーーー!!!!

でもでもでもでも。
どのみちどこかで買うのなら、安いの買うべきだよね?
と、
理性に言い訳。言いくるめw

エキサイティングな半額ハンターと化した我々はがっつりおやつ他を買いあさったのでした。
ふーーーーw
満足満足♪

いやー。最初はお米だけ買って買える筈だったんですけど、
スーパーのポイントカードを出すのに手間取って、レジの順番を譲った他のお客さんのかごに半額シールのプライベートブランドのスナックを見つけて。
これはっ?と、
大慌てでおやつのコーナーに戻ったら、
あるわあるわw
これはひょっとして?と、裏のおかきのコーナーに行ったらこれまたゴージャスなラインナップになっててw
これは買わねば!!!てなことになったのですね。
なんつか。
ゴール前で罠にハマった気分www
しかし、たのしかったでーすvvv
血沸き肉踊るつーかんじw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.