Nicotto Town


ちょろちの戯言


なんだかんだで、クライマックスだすよ♪www


どうも、ちゃんと投票してきた・・・ちょろちです♪www


せっかくですからね~~

皆さんも、ちゃんと行きましょうね♪www


まあ、いかないのであれば・・・

今後、ひと言も政治について文句をいわない!! と

いうのであれば、いいんですけどね♪www



それでは、本題へ~~



昨夜の21時から

第1部に引き続き、第2部までの

約5時間にわたり

ちょろち塾が開催されました・・・長いって・・・www



なんだかんだで、楽しんでいただけたかと

思います。はい。www



24時間くらいちょろちと言っておきながら

本日は、ほとんど活動をしておりませんが!!www


22時より、

24時間くらいお疲れさまでした会が

行われます♪www



会場は、今回の総合司会である有里さんのお宅にて


行いますので


皆様のお越しをお待ちしております♪www


それでは、また☆


追伸:
 まったく個人的な意見ですが
  20世紀少年のような結果にならないことを祈っております♪www

 それでは、また~~♪

アバター
2009/09/01 22:25
はい、できるだけ・・・どうぞ♪www

お疲れさまでした♪
アバター
2009/09/01 02:38
お疲れさまでしたね
次回はできるだけ?参加させてください
アバター
2009/08/31 22:13
だんご姫さん、こんばんは♪www

そうですね~、今回の結果が多少なりとも
いい方向にいくといいですよね♪

何やら面白げな会ですので
次回の参加をお待ちしております♪www
アバター
2009/08/31 22:11
リモネンさん♪

きになっちゃいました!?www

私はですね~~~

あれ!? なんの先生でしたっけ!?www

とりあえず、よろしくお願いしますね♪www
アバター
2009/08/31 22:10
kaoさん、お疲れさまでした♪www

また、そのうちに開催いたしますので

ご期待くださいね♪www
アバター
2009/08/31 22:09
Piyoさん、最後の最後までお付き合いいただき

誠にありがとうございました♪www

また、遊びましょうね♪www
アバター
2009/08/31 22:08
あら!? まっき~さん感動しちゃいましたか!?www

さらなる感動をもとめて

頑張っていきましょうね♪www
アバター
2009/08/31 16:46
'`ィ(´∀`∩ だんごも、ちゃんと投票しますた☆
良い方向へ変わっていって欲しいと期待!!

何やら面白げな会が、行われてるようですねww
楽しそうで、何よりです☆(。^m^。)
アバター
2009/08/31 00:48
謎のちょろち塾が気になります。

ちょろちさんは何の先生?
アバター
2009/08/31 00:40
今お部屋に伺いましたけれど
終わっていたようで残念でした!!
次の機会によろしくお願いいたします!!!
アバター
2009/08/31 00:31
楽しかったデス♪
お疲れ様でした♪
おやすみなさ~~い♪
アバター
2009/08/31 00:21
感動。www
アバター
2009/08/30 22:47
アロマロンさん、お疲れさまでした。

たぶん、仕事場のみんなで

『あれが、連邦の新型か!!』と

噂をしているでしょうから

早く治してくださいね♪wwwお大事に~~



アバター
2009/08/30 22:41
yukimiさん、お疲れさまでした♪www

お忙しいでしょうから
無理しなくて大丈夫ですよ♪

それと、
別に気分を害してなんていませんので
安心してくださいね♪

それでは、また♪
アバター
2009/08/30 18:50
昨日は回線が切れて
PCの調子も悪くなり
復旧しているうちに・・・・・終わってた~~~~~

今日も仕事休んでしまった
っと言うより 休みになってた・・

有里さん宅ですね 行けたら 行きたいですww
アバター
2009/08/30 18:45
昨日?今日?
お疲れさまでした
楽しかったです
まあ~~~
聞いているだけでしたが
ってか船をこいていただけでした
時間ができましたら出席いたします
すみません

もう一つ謝ります
内容は?にしてください
たぶん気分を害していたと思いますので
深くお詫び申し上げます
本当にすみませんでした
アバター
2009/08/30 17:12
Piyoさん

まだ観ていません・・・はい。www

ラストというよりも
友民党・・・あぶないだす!!
これ以上言うと、あぶないだす!!www

大人の事情ですので、これ以上は勘弁してくださいね♪www

お待ちしております♪
アバター
2009/08/30 17:07
「20世紀少年」観に行ったのですか?
原作とは、違うラストだと聞いたのですが、面白かったですか?

ぽぷちゃんは、明日、学校ですから、仕方ないですよ!ね!
ぴよも、明日があるので、あまり長くは、お邪魔しないカモですがwww
22時に有里さん宅ですね♪了解しました♪
アバター
2009/08/30 17:05
ikkeさん

ええ・・・つらかったです・・・はい。www

まあ、たまにですからね~~www

次回は、今回の反省点をまとめ
よりよい会にしていこうと思いますのでよろしくです♪www
アバター
2009/08/30 17:03
20世紀少年のような結果とはですね・・・

最終章のことではなく、
内容のことで・・・っと、身の危険を感じるので

この辺で♪www

明日は、月曜ですからね~
ぽぷ嬢は、早く休んで明日に備えてくださいね♪www

次回の参加を
お待ちしております♪www
アバター
2009/08/30 17:01
5時間もですか・・・。

すごいですね^^
アバター
2009/08/30 16:52
昨日は、ありがとうございました。
20世紀少年観に行きたいけど、新型インフルの
おかげで、行けそうにないです。
どんな結果なの~?
気になる。
今日は、9時には寝なさいと、言われてま~す。
仕方ないよね。学校だもん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.