Nicotto Town


‘いつもありがとう’


サークルイベントin夏

画像

参加サークルで、夕方/夜2つのイベントが開かれ、夕方の部は、
丁度、外に出ていて間に合わず^^;、夜の部に参加。

Cコーデの全身スーツか、青ガチャ服&かぶり物と、ドレスコードが
出ているのに(何度も読んだのにw)、私ったら、
無料ショップの全身服で登場~(*_*;チャウw。着替えなおして、
気を落ち着け、再参加。(笑)何か未だに、ニコタ用語が、
よく解っていないと、実感。*o_ _)oバタッ・・シャーナイ。ww

カフェにある程度集まった所で、当初は、(お化けツアー)だったが、
急きょ、予定変更して、ビーチ3に・・この時点で、11時過ぎ。

到着後、運よく割とすぐに、幽霊船がガバーッ上がって、ラッキー♪
ソコで、人数がどんどん増えて、にぎやか~皆一緒で楽しい。^^

結局、0時回ったシンデレラタイムに突入し、ピンクくじらも見られて、
少し透け出した所で、解散となった。ニコタの夏を、堪能できた。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

二次元の、アバターの、文字交流の、、そんな条件の中でも、
こんなに‘誰かと’、交流できるんだなァ。ソレも、ニコタという
お膳立てはあれど、遊び方は、ユーザーさん達が、夫々考え、
アイデアと工夫で、いくらでも広がっていく~改めてすごい。

今だから暴露するが、大人数が集合する、サークルイベントは、
正直な所、ずっと苦手意識があった。自分が、その中で、
どこにいたらイイ?~とか、次々交わされる会話の、どこに
入り込めばいいの~とか・・段々、(本体)が尻込みし出す。w

でも、このサークルは、そんな私でも、皆さんの中にいられる様な
空気を、作り出してくれる。だから、少しずつ自然体になれている。

弱点はしょうがない、、でも今日は、本当に楽しかった・・感謝デス♪

*ビーチでの写真は、恐らく他の方が、upしてくれると思うので、
私は、最初に集まった時の、消えてしまったメンバーさんセンターポジの、
まぼろしの1枚を・・・コレ↑、右が(山のモノ)、左が(海のモノ)で
偶然分かれています。秋スーツ~・・今秋は、何が出るかなァ。ワクワク♪♪

アバター
2014/08/24 11:55
★エッタさん

こんにちは^^

入って間もないサークルなのですが、
お陰様で、少しずつ混じらせて頂いています。^^ゞ

テーマコーデ、楽しいですよね~。
エッタさんのコーデは、オリジナリティがあって、
可愛かったり、ギョッとしたり(笑)、きっと、
皆さんも、楽しみなのでは?と思います。^^
アバター
2014/08/24 10:56
サクル楽しそうですねー(๑→‿←๑)b

私もテーマコーデを考えるサクルに入れて頂いてるのですが、
毎度色々考えるのが楽しいです^^

他のメンバの方のコーデを見せてもらえるのも、凄く刺激になって楽しいですよねー(*´ω`*)♡
アバター
2014/08/24 03:04
★なさん

こんばんは^^

ありがとう~~おほめ頂いて嬉しいです。^^ゞ
だ~か~ら~~~・・・"(-""-)"
アバター
2014/08/24 03:02
俺のサークルを差し置いて、
楽しそうにしているな。
嫉妬束縛金縛り!

サークル入れ
アバター
2014/08/24 00:49
★ゆぅくん

お疲れ様~~間に合ったよかった♪
今回の参加コーデ、ゆぅくん得意分野だもんね。^^
アバター
2014/08/24 00:48
★京たん

こんばんは^^

今夜は楽しかった~~有難うございました♪
そうなの~~最初の写真を、チョイスさせて頂きました。^^

どうぞどうぞ~~役に立てたら、嬉しいです。( ^_^)/\(^_^ )
アバター
2014/08/24 00:47
楽しかったねーーー^^b
ギリギリセーフだったーーー^^b
アバター
2014/08/24 00:36
やっほーい(//∇//)❤きゃーすの様入ってる写真だーっ
・・・・・・・ももももももらっていい? とととととと撮ってもいい?どきどき(あ❤撮っちゃった(//∇//)いやん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.