Nicotto Town


‘いつもありがとう’


もう最後

画像

中央広場に出て、ベンチに座った途端、↑↑登場してビビッた!!ww


下の子の中学は、27日から学校が始まる。2学期制なので、
始業式はなく、正確には、夏休み明け@前期の続き~である。^^;

夏休みの課題は、ほとんどが、開始の27日提出~期限厳守。
当たり前だが、もう中3~こういうのがルーズでは、どうしようもナイ。

オッチョコチョイなので、アレコレ飛び散って、前日に、「どこー!?」と、
大騒ぎを防ぐため、本日、終わった課題を中心に、クリアファイルに
まとめ出した。ら・・福祉施設へ行った際の、提出作文が未済み。
(1枚なんだからサーーーさっさと、やっちゃえばいいのに(-゛-メ)

学校説明会の報告用紙への感想記入。夏休みの予定表&頑張った記録未済w
美術の時計皿?かナンかの、下絵を完成させ提出。←未済み。(ハヤクヤレ)
社会の一問一答プリント1枚。←未済み・・に、音楽の自由課題の『オペラ』
レポートも、今更ながら、手をつけ出した。塾が終わっているとは言え、
まだ色々残っている。今日入れないで、後2日・・・あ~、篠笛もね、
折角、買ったんだから、吹いて下さいネー。"(-""-)" 明けにテストだしね。ww

本人が、カレンダー見ながら、遡って書く予定を、チラ見しながら、今夏は、
今までで1番、大して遊びにもいかなかったのに、過ぎるのが、とても
早く感じたなァと、しみじみ・・もしか、ニコタと同時進行したからかナ。^^ゞ

アバター
2014/08/26 12:36
★パンちゃん

こんにちは^^

これでも去年までは、ギリギリ最終日まで、山ほど
課題抱えて~~もう、ブチ切れかけた。><

今年は、さすがにねぇ・・でも今日までやっています。w
アバター
2014/08/26 10:34
やることたくさんだね^^; ハハァ^^;
アバター
2014/08/25 01:21
★シドクマさん

こんばんは^^

そうですね~~バタバタしどおしです。
で、今年に限っては、ウチはあまり早く、
秋が来ないでほしいなと・・・ハイ。^^;;
アバター
2014/08/25 00:57
休み明けは、いつもバタバタしちゃうものですよね^^

秋が待ち遠しいですね(o^―^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.