Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ピンクです


フリマは、上がればいずれ下がり~いずれはまた上がり~ww

の流れを承知しているので、ダウン時は、ひたすら耐えている。"(-""-)"
お陰で日々、出品したものが、増える増える。(笑)気分を
変えて、応募の方に目を向けたら、ふと見つけた~(天使の羽リボン)。

誰かが着けているのを見つけて、ひそかに、いいなァと思っていた♪

色味は、1番キャラじゃないラブリーピンクだが、求め欄が、浴衣か着物で、
1:1交換とあったので、所持浴衣に、黒ガチャと、合成コサージュの、
3品応募で、トライしてみた。すっかり放置していて、ふと確認すると、
明らかに私宛に、浴衣が所持済みなので、別のに変更で即決とあった。

不思議と・・こういうのを読んだ時、次々吊り上がらないだろうナと、
少しばかり直感が働く場合がある。別の浴衣に変えて、3品応募。
メッセの通り、間もなくすぐに、成立の赤文字が出て、晴れてGETした。^^v

いやァ、すっごい可愛い・・ピンク過ぎて、フリマに出しかけていたピンク髪を、
再び呼び戻し(笑)、エィーーッとばかり、ピンクピンクだらけのコーデ完成~。w

こういう時、アバがいてくれて良かった~と思う。もう絶対に、有り得ない
お洋服を、代わりに可愛く着こなしてくれて・・本体は嬉しい。(*T_T*)ウゥゥ

お約束通りに、成立させてくださった出品者様に、感謝感謝。(。-人-。)

アバター
2014/08/26 12:36
★パンちゃん

こんにちは^^

持っているんだね~♪
私はまだ、色々新鮮なものが多いや。^^ゞ
アバター
2014/08/26 10:23
かわいいわに^^
ピンクのリボン、久々に使ってみようかな?^^
アバター
2014/08/25 23:57
あらま、ゆぅくんに褒められたよ~~ww ^^ゞサンキュ♪
アバター
2014/08/25 22:38
おぉーーー^^
きゃわいい^^
アバター
2014/08/25 14:38
★エッタさん

こんにちは^^

有難うございます♪
いざ、コーデしてみると、着けた位置とか、
広がるリボンの雰囲気とか、丁度よくて、コレは、
重宝しそうですねェ。他の色も欲しくなってきました。^^ゞ

全身ピンク発作ですか~~・・・・あるかも、私も。(´・ω・`)w
アバター
2014/08/25 14:32
成立おめでとうございます^^

このリボン可愛いですよね(*´∀`*)
私は周期的に全身ピンクにしたい発作が起こるので、桃色は大事にとっておきます(^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.