Nicotto Town


‘いつもありがとう’


アラビアンニコタ

画像

いつもなら、仕事の後、メンテ終了頃まで、外で時間を
潰して(大抵カフェw)、過ごしているのだが、今日だけ、
下の子が、お弁当なし帰宅なので、昼食準備で直帰。

在宅で少し待ち、ワクワクしながら、ニコタに来た~ら・・アララ♪

アラビア~~~ン☆彡 何だろうこの、ワクワクする高揚感は。ww
イベントがすっぽ抜けなのに、対象アイテムのランプが、もろツボで、
調子に乗って、3色買っちゃった。^^;タウンに出てみると・・

あ~~~ら!! アラビアンナイトの世界~物語の登場人物みたい♪
中央広場が、ステキに変身していた。あと数日で、参加丸1年に
なるのだが、去年は、多分違うセットだった~初試みかナ?^^

コレは・・お友達と連れだって、アラビアンごっこでもしたいものだ。^^ゞ

アバター
2014/08/27 19:53
★聖さん

こんばんは^^

そうなんですよ~~最初は、+で入ったので、
何だかよく分からなくて、-にした途端ビックリ!ww

ニコタ自体が、絵本の世界モチーフとの事ですが、今回のアラビアンは、
まさにその究極かなァ~やはり、6周年もあるんですかね。^^

思わず買ってしまったアイテムは、色んな有効活用法を考えます。
元取らなきゃ~というのは、主婦根性かもです。^^;
アバター
2014/08/27 19:50
おおー   広場は こうなってたんですね^^


まさか 絵本みたいになってたとは 気づきませんでした


さっそくアラビアンしてますね^^  紫の髪で、また 雰囲気出てますね~
アバター
2014/08/27 19:08
★ディオさん

こんばんは^^

そうなんです~~イベントアイテムで、気に入ったりすると、
イベ関係なく、全色買いとか、時々やらかします。^^;

中央広場、色々キレイです。アラビアンナイトの世界、すごく気に入っちゃいました♪
アバター
2014/08/27 18:36
こんばんは☆ 確かにステキなランプですよね(・ω・)bグッ

昔読んだ千夜一夜物語を思い出させてくれる中央広場、いい感じですね♪
アバター
2014/08/27 18:32
★ラムネさん

こんばんは^^

解ります~~私も、こんなですがw随分と、
ハシャがないように~~は、なってきてます。
もう、最初の頃は(=課金し出した頃)、
新商品が出るたびに、飛びついていましたので・・

今は、いらないなァ~と思ったら、ストップかかっています。
そんな中でも、まァ~運営さんも、次々魅力的な商品を。ww

襲い掛かるというコトバが、まさに的を得ていてグーです。( ^_^)/\(^_^ )
アバター
2014/08/27 18:17
こんばんは♪
おぉ、早速コーデゲットですね~^▽^

さっき全く同じ物を試着してました^^ゞ
どれにしようか悩んで悩んで・・まだお悩み中ww
次から次へと息つくヒマもなくイベやら、新コーデやらが襲いかかって来るので、追いつかないラムネでした^^;;
アバター
2014/08/27 17:00
★ジュゲムさん

こんにちは^^

次々と、様変わりして~~昨日まで、キツネでしたよね!?ww
もう、段々色々ついていけなくなり、逆にはじけそうです。(笑

ありがとうございます。8/30で1年経ちます~早くてビックリです。^^ゞ
アバター
2014/08/27 16:57
中央そんな事になってたー!?飛び出す絵本みたいで(・∀・)イイ!
さぁ~
ジュゲムも調子に乗っとくかなw

一周年おめでと^^
アバター
2014/08/27 16:52
★麻衣さん

こんにちは^^

私も、初アラビアンなんですよ~何かワクワクします。ww
コーデは、アラビアンあので、露出が多いですよねぇ。アバでヨカッタ^^ゞ

今回のセットは、ステキですね~~今までで1番好きかもです♪
アバター
2014/08/27 16:18
初アラビアンのなでワクワクです^^
随分。。コーデもセクシーですねw頑張ってコーデしようと思います^^

絵本の中にいるみたいで可愛いですよねヽ(´▽`)/ニコタさん。。凝ってますねー☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.