Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お陰様

画像

月と星・・・大好きなモチーフ♪ セットがロマンティックです。(^_-)-☆

真下の、ブルーアラビアンのお友達を見つけたが、恐らくご不在~残念。
その後、すぐ下のイケメンさん~以前、ビーチでボール使った海の入り方、
伝授してくれた人だと気づき、声かけて、しばしお喋りした♪^^

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

学校が始まると、塾が夜に切り替わり、家族の半分が、
バイトだ仕事だ~と、夕飯不要になると、一般的な夕食タイムの
今頃から数時間、不在・・・1人ポツーンと、留守番になる。^^ゞ

ドラマも歌番組も好きなので、TVはよく観るが、必要もないのに、
ダラダラついているのが、年齢と共に?、どうもうるさく感じる。w

好きな音楽聴きながら、ニコタでブログ書いている方が、よっぽど楽しい♪

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

右端の(帯)~今週の新作入荷~の下に、((ニコッとタウン6周年))の文字発見。
ニコタって、いつから?2008年9月29日 - 正式版オープン・・だそうだ。

私は、まさに(5周年)お祝いムード真っ最中に、訳も解らず飛び込んで、
まだ課金すら知らなかったので、アイテム増やそうと、無料ショップに通い、
5周年記念の、手持ちの事務ニャンと、この↑記念ネックレスをGETした。

「5」・・ドーンと数字。w あまりの潔さに、ちょっと笑ったが、
ここからまさか、こんなに長く、居座るとは、思わなかった。^^ゞ
だから、6周年を前に、懐かしくなって、またつけてみた。p(*^-^*)q


こうして1人、家にいる不安を、少しずつ取り除いてくれたのも、
ニコタのお陰だ。6周年も、1住人として、お祝いに参加したい♪^^

アバター
2014/08/28 12:48
★ナイフさん

こんにちは^^

昨日は、有難うございました♪
虜か~~・・そこまで強い思い、持ってみたいなぁ。^^ゞ
アバター
2014/08/28 12:47
★エッタさん

こんにちは^^

エッタさんとは、恐らく参加して間もない頃、
タウンのカフェに行くようになって、そこで
出会ったような記憶が・・時間が経ちましたね。^^

私は、ニコタに参加して、エッタさんと会えた事が、
すごく嬉しかったですし、ステキなご縁に感謝です。^^ゞ
アバター
2014/08/28 11:24
ほらね。 効果あったっしょ。
もう虜だぜ。
アバター
2014/08/28 11:04
私も長続きするとは思ってなかった口です!
まさか課金までするとも思ってませんでした(^m^*)

有羽さんと知り合ってから、もうすぐ1年になるって事ですか~(*´ω`*)
アバター
2014/08/28 01:20
★なさん

ん?・・・ん?ん?ん?ん??ww
アバター
2014/08/28 00:40
俺の場所だな
アバター
2014/08/27 23:53
★ゆぅくん

こんばんは^^

今回の中央広場は、私が参加して、多分1番ステキだと思います♪
アバター
2014/08/27 22:39
うわーーー^^
なんだか、すおくいい雰囲気の場所だねーー^^b
アバター
2014/08/27 21:22
★麻衣さん

こんばんは^^

残像ですか~~~でも、しばらく中央広場にいましたよ。^^v
記念撮影できてよかった~ありがとうございました♪
今度は、お話できたらいいですね。(^_-)-☆
アバター
2014/08/27 20:54
≧(´▽`)≦アハハハここにも残像がーーーー・゜・(ノД`)・゜・w


これ。。残像なんです。。なんか私。。いろんなところに残像残してます。。
゚(゚´Д`゚)゚

でも、記念撮影して下さりありがとうございます^^♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.