Nicotto Town


‘いつもありがとう’


おひさま恋し

私的(中だるみ)の水曜日を抜け、木曜日・・相変わらず、
天気が不安定で、雨交じりのどんより曇り空~洗濯物も、
中々乾かず、何より、おひさまが、全然見えない。><

久々のお弁当作りは、おかず数種作って、詰め込もうとしたら、
何だか、どこにどう‘配置’したら良いか、上手く収まらず茫然。w

恐らく、女性独特の、月毎バイオリズムも、下降気味な気がする。
色々重なり、下の子の夏休みが終わった切り替えで、ドン・・落ちた。
こういう時は、1人静かに過ごすより、誰かと関わって、ガチャガチャ
動いている方が、気分転換になる。さてと・・働いてくるか。^^ゞ

毎日、今日は何をするか、やる事を忘れていないか、常に神経を
無意識に使っているので、頭をからっぽにしたいなァと、ふと思う。

また、そのうち何か、イイことでもあればいいナ・・・

アバター
2014/08/28 20:17
★海将補さん

こんばんは^^

あぁーー・・いいなぁ、まじめにです。><
何も考えないって、結構テクニックいりますよ。(*_*;
アバター
2014/08/28 18:41
σ(ーー〆)は・・・いつも 頭の中は空です。 ><;

な~んも考えてない。^0^ww

でも・・・ふと、遣る気が起こると・・・
                 ・・・普通に戻ります。^0^ww
アバター
2014/08/28 17:59
★ジュゲムさん

こんばんは^^

そっか~~~変わったんだねぇ。
ジュゲムさんは、何かきっかけがあったの?

私も、以前に比べたら、少しは、まーいっかに
なったんだけどなァ・・まだ、ナーバスな部分多いかも。^^;
アバター
2014/08/28 17:57
★シドクマさん

こんばんは^^

気圧の変化は、痛み出てくるし、ドヨーンしますねぇ。
暑さは、体力吸い取られるし・・間違えてないです。ww
アバター
2014/08/28 17:56
★みんたん

こんばんは^^

頭からっぽって・・・ww ちゃうちゃうそうじゃない^^ゞ
多分私、オンオフ切り替え能力が、低いんだろうなぁって思う。

なるようになるさ~~大好きな言葉なんだけど、中々
うまくいかないブッキーな奴でねェ。精進します。(。-人-。)
アバター
2014/08/28 17:09
一昨年くらいまではまさに...
何か忘れてないか、準備は出来ているか、忘れてる事は無いか
って考えてたよーな気がするんだけど~
最近、まぁいいっかぁ~ヽ(・∀・)ノってなっちゃって
後から、Σ(゚д゚;)げ!忘れてたっ!の展開多々w
多分、頭カラッポになってるんだね(えw
アバター
2014/08/28 13:43
気圧の変化が激しいと自分もダメ人間になります(;^ω^)

暑いとさらにダラダラします。

ハッ ずっとダメな人だ・・・w
アバター
2014/08/28 13:03
すみませんw 私いつも頭からっぽ~~~^^
忘れてること山のようにあったらどうしようかw

ま なるようになるさ~~~ と言いながら仕事中にインww
アバター
2014/08/28 12:51
★聖さん

こんにちは^^

頭をからっぽにするって、本当難しいです。
無の境地・・というんですかね。修行いるかもですね。^^;

私の場合、常に子供絡みで、抜けないよう、忘れないようにと、
先に先にいこうとするので、積もり積もるとドカーンくるのかもです。w

お弁当の詰め方には、正直驚きました~おかずを、箸でつまんだまま、
あれ?あれ?ってなって・・・意識しちゃうと、ダメですねぇ。^^ゞ

優しいお気持ち、ありがとうございます。今、仕事してきて、大分
元に戻ってきました。これから、また働いてきます。^^
アバター
2014/08/28 10:23
僕も 頭の中がいつも休まらないといいますか、、 常になにか 考えているようで^^;

からっぽにする って難しいなあ。。 って思いながら過ごしていますネ♪


意識してないときに 自然に体が判断してくれてる状態が頼りですw

僕だったら、お弁当とかのおかずの配置なども  いったん意識したら、「あらあら。。わかんなく、、」
ってなりそうです

なんでもないときも あるんですけどねえー あは^^;   神経、休まるといいですね。 少しでも 少しの時間でも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.