Nicotto Town


‘いつもありがとう’


つぶやきetc


あれやこれやと、手持ちを組み合わせていくと、
真逆のマッチングをやりたくなる衝動多々・・アラビアン♪

と、着物とか。
と、着ぐるみとか。

と、制服・・あァ、この制服、着させるの初めてかも。^^ゞ


最近運転中、カーラジオから、立て続けに流れてきたのは、

『さよなら夏の日』 by 山下達郎
『夏の終わりのハーモニー』 by 井上陽水&玉置浩二

ここ数日、ググッと涼しくなり、上着着用している中、
こういう曲を聴くと、何だか~・・・少し寂しい。( 〃..)

あーーそっか。私、さびしいのか~。(笑)ガラニモナク


少しイレギュラーな事をしよう・・今から、安売りのパン狙って、
上の子の運転で、少し遠いスーパーまで、行ってきます。(*^-^*)

アバター
2014/08/28 23:20
★エッタさん

こんばんは^^

お陰様で買えました。でも、夜の道はすいすいで、
着いたのが9時だったので、まだ20%引きでした。^^;
最終、100円均一になるんですが・・10時過ぎまで
粘らないと無理なので、今回は妥協しました。^^ゞ

何だか、今夏は過ぎるのも早く感じ、普段は感じない
気持ちが湧きあがり・・・年取ったからかもです。w
アバター
2014/08/28 23:06
こんばんは~♪

パン買えたかな?(^m^*)?

暑くてちにそうだった時は早く涼しくならないかな~!なんて思ってましたけど
やっぱり夏の終わりは寂しいですね・・・(´・ω・`)
アバター
2014/08/28 22:07
★スノップさん

こんばんは^^

ありがとう~~~ちなみに、どの部分ですかね?w
アバター
2014/08/28 21:35
わかる気がするーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.