Nicotto Town


‘いつもありがとう’


スイマセン

所用で出かける上の子を、在宅していたので、
駅まで送った。運転中の帰り道、携帯に留守電。
1週間位前に頼んだ、社会科の資料集が届いたとの事。
(実は、夏休み中、紛失に気付いた・・相変わらず(-゛-メ))

まだ、家に着いていないし、このまま行くか~と思い、
ふと・・スッピン。^^;; 外に出ないからと、手抜き中。wヤバ

うーーーん・・戻って、メイクするのも面倒だし、明日以降に、
延ばすより、テスト前なので、早く貰っちゃいたいし~!!!

仕方なく、気休めのように、途中コンビニで、安いリップだけ購入。
でも、コレが意外に、伸びも発色もよく、気に入っちゃった。^^ゞ

隣町の、駅前の書店で、ササッと受け取り帰宅するつもりだったが、
途中、3coinショップが目に入り、チョットだけ~と、店内をブラつき、
可愛いマステや、カラフルなキッチンスポンジをお買い上げ。^^ゞ メガネを
かけているから、まァごまかせるかナと・・こんな所がオバチャンである。ww

でも、買い物しながら、食料品以外で、ウィンドウショッピングみたいなの、
考えたら、この夏、ほとんどしていない・・だから、楽しかった♪

子供が夏休み中のオフ日は、在宅率が高かったので、天気が回復したら、
少し足を延ばしてみるかなァ。レディースディ狙って、映画も久々観たいナ。^^

アバター
2014/08/30 00:19
★海将補さん

こんばんは^^

イヤイヤ、日焼けっていうのも怖かったりしますんで。ww

本当、昨日は近所じゃない場所なので、悩んだんですが、
やるべき事を、優先しちゃいましたです。^^ゞ
アバター
2014/08/29 23:54
まだまだ レディ ・・・なんですねぇ。^0^v

ちょっとの外出で化粧なんかしません。σ(ーー〆)の かみさん。。^~^;
アバター
2014/08/29 17:27
★ジュゲムさん

こんにちは^^

ほぉ~~この前、ジュゲムさんのリアの容姿の雰囲気、
ちょこっとお聞きして、お顔のパーツがかなり
はっきりされてるんじゃないかって、イメージしたんだ。^^

だから、きっとスッピン・・ナチュラルで綺麗だと想像します♪

私はねェ~もう、厚化粧?みたいの、性格的に無理かも。
キャラ作るとかもできないし、素のまま地のままが1番ラクでね。^^ゞ
でも、完全ノーメークで人前は、極力避ける~~見られたもんじゃない。w
アバター
2014/08/29 16:47
ワタシ...生まれてこの方化粧
片手で数えられるくらいしかしてません^^;
って言うとね、すごいー!スッピンが綺麗なんですねー!って
いやいやいやいやいや、全力で否定w
要するに
慣れと諦め、ですよw
なので寝起き10分でどこにでも外出可能で便利w
アバター
2014/08/29 15:50
★みんたん

こんにちは^^

有難う~~もう、ササッと行ってきちゃったよ。^^ゞ
はて・・・お化粧ねぇ。私も、してはいるけれど、
落ちてもよくわかんない程度にしか、実はしてない。w

でも、みんたんすごいなァ~それは、素肌美人っていうんだよ♪^^
アバター
2014/08/29 15:04
おつかれさま~^^
お化粧ってなんだろう・・・・ はて??w
私 メイクしない人なのですw

化粧水と乳液と口紅 終了~~~^^ 5分で完結っすw
あ 夏場は日焼け止め  冬場は 保湿クリームが加わるけど ほとんど使いません^^;
年食ってるのにこれでいいんかーーな状態で うろうろしてますがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.