Nicotto Town


‘いつもありがとう’


1人好き

基本、バリバリ平和主義なのに、何の因果か、日常的に、
割と戦っている。(笑)主に、リアでが多いかナ・・戦うって
言っても、殴り合いではなく(殴り合い経験ないなァww)、
精神面での~怯まず、臆せず、自分を曲げず、頑張って貫く。(←願望)

すごーーい、エネルギー使うし、一通り(一旦)終えて、1人になった時、
何だか、虚しくて、誰かの胸借りて、全部、吐き出したい時もある。

毎度、同じアプローチでは、拉致が開かないので、次回は攻め方変えよう。

そう思いつつ、イザとなると、自分が1番手慣れた得意技で、また同じ
繰り返し。*o_ _)oバタッ・・ここ最近、チョット色々アリ、心が中々休まらない。

だから、ニコタでは、ほわ~んしていたい。今の私は、誰かと、ガチで
真剣バトル(口頭でネ^^)する気力が、ほぼゼロ。こういう時、優しい
言葉をかけられたら、ストンと落ちて、泣けてしまうかもしれない。^^ゞ

頭をムダに使いすぎた時は、PCもろとも、生活圏から脱出してしまう。w

リアでの自分の役割から、一時全部離れて、、旅でもしたい所だが、今は
叶わないので、この位で満足。^^心が求めて、お友達の所を訪問したり、
ブログを読んだりしている。あと数時間・・ホットコーヒーが美味しくなってきた。

自分の(気持ち)をどこへ運ぶか、一杯寄り道しても、最後は自分次第である。

アバター
2014/08/30 00:46
★未知丸さん

こんばんは^^

機会があれば、お話しましょう。
アバター
2014/08/30 00:43
お返しありがとうww

今度絡んでくださいましww

あははww^^
アバター
2014/08/30 00:18
★ゆぅくん

こんばんは^^

あぁーーいいね。私も飲みたくなった♪
ニコタでも、そういう疑似体験できる場所?
店じゃなくて、皆で一緒に飲めるような企画あるといいね。^^
アバター
2014/08/30 00:17
★りゅーさん

こんばんは^^

季節がグッと涼しくなって、もう
アイスコーヒーって雰囲気じゃなくなりましたね。^^

ホットコーヒーでホッ・・いいキャッチフレーズだ♪
アバター
2014/08/29 23:26
うんうん^^b

さて、僕もコーヒー飲みたくなったーー^^b
アバター
2014/08/29 23:19
ホットコーヒーいいね~ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2014/08/29 22:44
★はみさん

こんばんは^^

ブログ読ませてもらって、ありがとう。
そうだねェ~~皆さん、本当に色々な楽しみ方しているよね。
サークルとか、イベントとか、タウンでおしゃべりしたり、
色んなコーデで楽しんだり・・釣りとかゲームとかフリマとかね。^^

皆違って、皆いい・・誰かの言葉だね。^^ゞ

リアで1人で動くのは、途中からできるようになりました。
子供が年齢差開いているので、下が小学校行って、手が空いた頃からかな・・
そりゃ、楽しくてね~。何もかも、ワクワクしました。^^

そう、誰か気のあう人と、過ごしたい時もある・・さじ加減って、
良い言葉だね。そういう心の遊び部分、常に持てるようになりたいです。^^
アバター
2014/08/29 22:34
ニコタの使い方もその人のカラーが出てて、オイラはそういうのを見るのも好き。
現実逃避?じゃないけど、ちょっとだけ棚にあげてそのことを忘れてニコタに没頭する、
そういう時間も自分にとっては大事な時間だったりします。

オイラもひとり好き。
どこでも行くのはひとりがいい^^
でも、ひとりじゃない時間を過ごすことも、楽しいとき、あるよね~
そういう色々なさじ加減を自分なりに間違えなきゃ、いいなって思ってるよw
アバター
2014/08/29 22:10
★未知丸さん

こんばんは^^はじめまして。

有難うございます。がんばりましょうね♪お互いに♪
アバター
2014/08/29 22:06
頑張りましょう~( ̄□ ̄;)!!

うんうん。(⌒‐⌒)
アバター
2014/08/29 22:04
★ジュゲムさん

こんばんは^^

ジュゲムさんのコメントから、力強さが感じられる。^^
きっと、ジュゲムさんは、パワーを保ててるんだね。

内なる自分が、自分を駆り立て、守っているんだね。
自分に素直に・・・ニコタは、それができる場所かもしれないね。
アバター
2014/08/29 22:01
★あやさん

こんばんは^^

そっか~~でも、そういう時に、あやさんと出会ったんだね。^^
ご縁って、あるのかもしれませんね。私も心が軽くなりました。

きっとね、段々、何を言っているかわからない時のほうが、
自分にまっすぐ、素直に発信したいのかもしれないですね。^^ゞ

また、チャンス作って、ゆっくりお話ししましょう。( ^_^)/\(^_^ )
アバター
2014/08/29 21:59
★バジルさん

こんばんは^^

職場で、キツかったですね・・お疲れ様でした。

ね、しょうがない事ってありますよね。
出来れば、そうなりたくなかったけど、でも
自分は、自分の重いを貫きたい時もある・・

ニコタで遊んで、週末はゆっくりしてくださいね。^^
アバター
2014/08/29 21:35
闘ってるよー!しかも割と好きかもしんないw
間違ってないか、変な事言ってないか、筋が通ってるか、
何度も何度も自分と相談して
何度も何度も自分で見返す
所詮相手は自分だから価値観の違う相手からすれば間違ってるかもしれないけど^^;
敵は自分の中にw
アバター
2014/08/29 21:23
ん^^
悲しいほどに わかってしまう自分が悲しい・・・w

心が求めるものかぁ・・・もしかしたら、昨日、そうだったのかもしれない、私^^
なんとなく、誰かを見ていたり 島に戻ったり。
何を求めていたのかは わからないけど、何かが足りなくて 佇んでいたような気がする。

毎日が ガチガチに やらなきゃならない事、やるべき事・・・って
自分を自分で 追い込んで 自ら首を絞めてw

穏やかに・・・ただ それだけしか求めるものは 無いのに、なんでよぉ!
これが 何より 難しいw

何 言ってるのか 解らなくなってきたので、ここら辺で、失礼しま~す(^O^)/
アバター
2014/08/29 21:01
冷静に考えるとああしようこうしてみようとおもうけど、
中々上手くいかないものですねー。
私も二コタへ逃避します(*^^*) 

丁度今日職場で人を怒らせたとこでした。
しょうもないことなのですけど、ズーンときますねー(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.