Nicotto Town


アンジェロ


台風


台風が近づいてます。
昨夜、イモトさんが小雨の中を走っていて、
台風まっただ中でなくて良かったな。と、
思いました。
これから来る台風は、どのくらいの希望なんだろう。。
とりあえず、小田原方面は、今、小雨の状態です。

アバター
2009/09/01 08:33
近畿にも行かれるんですね。
大変だ~!!
内緒か~☆それもいいかも。(笑)
いってらっしゃ~い。^^
アバター
2009/08/31 23:36
こんばんは。
居住地は東京(23区外)です。勤務地は都心。(^_^;)

近畿圏には新幹線で出張してます。
そのほかには・・・ 内緒デス。


では、また。
akame
アバター
2009/08/31 23:26
akameさん

会社員さんなんですね。
新幹線通勤なのかしら?アハ。たまたま?
小田原では今お月様が見えてます。
明日は晴れるでしょう。
台風の影響もほとんどありませんでした。
アバター
2009/08/31 23:24
ウーロン茶さん

傘忘れてしまったんですか?
心配ですね。
でも、台風は行ったみたいだから、
心配いらないかもです。だといいですね。
明日は、置き忘れしないように目につくとこに、
小さく書くと良いかもしれません。
アバター
2009/08/31 22:40
はい。じつわ会社員ですぅ。
政治のヒトや行政のヒトではありません...(^_^;)

東京では、雨あがっちゃったのかな?
無事家に帰ってますが、外の音がよくきこえなひ。
アバター
2009/08/31 17:05
宮城県は大雨です><
それなのに、朝傘を忘れていってしまいました。。
アバター
2009/08/31 16:42
会社員さんだったんですね。
勤務地は、赤坂見附とか国会議事堂とかを
想像してました。アハ。
東京はこれからですね。
いまのところ、小田原は小雨です。
帰りは十分気を付けてください。
風は強くないから傘でも大丈夫かな。。
今のところですが。
アバター
2009/08/31 12:26
東京は・・・ これからですぅ。

会社からは、午前で引き上げてね! との連絡が...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.