Nicotto Town



やばい~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

鹿児島にも台湾ラーメン屋さんが来たというのは
知っていたんですけど、今まで行けなかったんです。w
でも、今日はたまたま行ける機会があり、行ってきました。
http://gourmet.poss-kyushu.com/tsubogourmet/kago/detail_kago_5.html
私の情報としては、上のページの情報だけだったので
辛いんだろうな~って思っていました。w
お店に入り、台湾ラーメンを注文。
出てきたラーメンを見たら、丼ぶりがうどん用みたいに
縦に狭い(伝わるかな~。ラーメン丼ぶりみたいに上面が広くないw)。
麺の上に、大量のニラともやし。
そして、唐辛子の輪切り。
ちょっとビビリながら食べましたが、それほど辛くはありません。
上に乗っていた大量のもやしやニラ、唐辛子を食べ、
何とか麺にたどり着きましたが、辛さは感じず、
良かったなと思っていたんですけど。。。
汗が。。。
ちょっと大きめのハンドタオルを持っていきましたが、
びしょびしょになってしまいました。w
美味しかったので、また食べたいと思いました。w

では、今日の青ガチャ66弾の結果です。
いたずらおばけ
三日月ピアス
ドリーム券
夜長の散歩道~2014~
いたずらおばけ
ドリーム券
ドリーム券
うさぎ柄Tシャツ(mens)
夜長の散歩道~2014~
りんどうソックス(mens)

19日目の今日もうさ串団子は出ませんでした。
何時になったら出るんだろう。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:うさぎ柄Tシャツ(mens)(6)
○下半身:うさぎ柄パンツ(mens)(10)
○アクセサリ:うさ団子クリップ*(2)
○アクセサリ:アクセサリ:お月さまワッペン(5)
○アクセサリ:アクセサリ:三日月ピアス(10)
○アクセサリ:アクセサリ:りんどうブレス(10)
○アクセサリ:持ち物:うきぎ柄ミニ巾着*(2)
・アクセサリ:持ち物:うさ串団子*
○アクセサリ:靴下,下着:りんどうソックス(mens)(14)
○背景:いたずらおばけ(16)
○背景:コスモスのお花畑~2014~(11)
○背景:曼珠沙華~2014~(9)
○背景:夕焼けトンボ~2014~(9)
○背景:夜長の散歩道~2014~(14)

 ドリーム券: 58枚

アバター
2014/09/02 18:40
ピンクうさぎ♥さん
美味しかったです。^^
汗があんなに出なければ、スープも全部
飲みたかったのですが、余りの汗に断念しました。w

ヾ(志^▽^維)さん
唐辛子の炒め方にコツがあるのか、
本当に多量に入っているのに辛さは感じないんです。
でも、汗だけは唐辛子の量に見合った分、出ましたよ。w
アバター
2014/09/02 15:08
っほほう~!

辛くないけどぬくもっちゃうんですね~!

鼻水でそうですw
アバター
2014/09/02 06:45
いいな~美味しそうです^^
どんぶりの感じは伝わりましたよ!
アバター
2014/09/01 23:49
tomo╹◡╹さん
私が今日食べたのも名古屋由来の
お店でした。^^
美味しかったですよ。
また食べたいです。^^
アバター
2014/09/01 22:08
コットンさん
そぅか~。
めちゃむせました。www
店に入る前も暑かったし、
お店も開店直後で冷房が
効いていなくて。w
汗、いっぱい出ました。w
アバター
2014/09/01 22:06
おぉ 台湾ラーメンですか?

たしか発祥は名古屋だったのではないでしょうか?
名古屋に有名なお店が有ります
味仙 と言ったと思います
よく似たお店が 一杯あるので困りものです

辛さの中にコクが有って ヤミツキになります σ(^¬^@)
アバター
2014/09/01 21:40
台湾ラーメンは、一気に食べようとすると、むせちゃいますw
辛いのは好きなので、たまに食べますけど、そこまで汗は出ないかもっ^^;
美味しいお店で良かったですね^^
アバター
2014/09/01 21:19
さっきぃさん
さっきぃさんも好きでしょw
アバター
2014/09/01 21:09
( 'Θ')ノ 辛いの好きだねーw ぶははーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.