Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


青ガチャコンプです。



一昨日、最後まで出なかった兎が出て、青ガチャコンプ。

お月見に間に合ってヨカタ。


にしても、なかなかPのお月見アイテムでないなあ~。

暢気にアラビアンやってる場合じゃないと思うんだけどw



それと、釣りのほうの幽霊パネル、結局GETならずでした。

釣れる確率3倍の日に旅行に行っていたのがよくなかったw

まあ、しかたない^^;



東北から帰宅してから疲れがなかなか癒えません(~_~;

この間の土日も出歩いていたから、結局疲れてしまって、

今度の土日も出かける予定。

休みにのんびりできなくて参ったなぁ・・・orz



コーデ広場からの訪問者や、押しかけ支援が時折見られるので、

ぶっちゃけ「来ないでください」的な事をプロフに書いてしまいました^^;

でも印象悪くなるから、暫くして落ち着いたら解除するかもw

アバター
2014/09/03 18:16
>メタボエムさん
お祝いありがとう~♪
メタボエムさんも色々コンプしたりGETできたりで、
アクティブにやられていてうらやましいですよ~^^

>ルカさん
お祝いありがとうございます^^
巾着は2つ出たかなあ、今回は兎で手こずりましたけど、
人によって手こずるアイテムが異なるみたいですよね。
毎日行って回す手間と、ダブりの処理の手間、
2つの手間がかからなくなってスッキリですw

押しかけ支援、こちらから頼んだわけじゃないのに、
たまにあるんですよねえ・・・。
一応お返しにはいってますけど、自分の余裕と力量で調整してるから、
足りているときは増やしたくないんですよね、今はC花ばかりだし。
でもとりあえず、きちんと絡んでくださる方のところには、
コメント、もしくはステキ水、食事だけでも回るようにはしてますよ^^
アバター
2014/09/03 13:49
今日和~
青ガチャコンプおめでと御座います~(*^人^)☆彡

私は巾着が出ません;;
頭と団子は2個ずつ出てるのにな~
取敢えずがんばろー(^^ゞ

押しかけ支援なんかの方々はプロフはあまり
というか殆ど見ないんじゃないかなと思ったり;

大変な時は私のところはスルーで良いのでw
どうぞお身体ご自愛くださいませ♥

ともあれ本日の素敵水どうぞ~(*ノωノ)☆彡
アバター
2014/09/02 23:20
おめでとうございます^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.