Nicotto Town



まだイベント続き~。w

釣りのランキングで入賞しました。

2014/08/26 ~ 2014/09/01
シャチホコ
順位 大きさ
17位 シャチホコ 54.92cm

今週も何とかランクインできましたが、
↑とソウギョ 36位の2種だけでした。
まだイベントが続いているからか、
厳しい結果でした。
今週は、もぅちょっと頑張りたいと思います。^^
そぅそぅ久々にドリ券も当たりました。w
1000Cコインですけどね。w

タウンイベント、やっと7種の不思議なボールを
貰うことができました。^^
Cアイテムでの参加なので、時間が掛かっちゃいました。w
後は、皆さんに頑張って貰って、景品だけ貰おうかな。www

明日の川崎Fはナビスコカップ アウエーC大阪戦。
今年3回目の対戦です。^^
リーグ戦では連勝しましたが、
とても褒められた戦いは出来ていないのが事実です。
明日はスッキリと勝って欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ66弾の結果です。
りんどうブレス
夕焼けトンボ~2014~
りんどうブレス
いたずらおばけ
三日月ピアス
ドリーム券
曼珠沙華~2014~
ドリーム券
ドリーム券
りんどうブレス

20日目の今日もうさ串団子は出ませんでした。
何時まで回せばいいんだろう。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:うさぎ柄Tシャツ(mens)(6)
○下半身:うさぎ柄パンツ(mens)(10)
○アクセサリ:うさ団子クリップ*(2)
○アクセサリ:アクセサリ:お月さまワッペン(5)
○アクセサリ:アクセサリ:三日月ピアス(11)
○アクセサリ:アクセサリ:りんどうブレス(13)
○アクセサリ:持ち物:うきぎ柄ミニ巾着*(2)
・アクセサリ:持ち物:うさ串団子*
○アクセサリ:靴下,下着:りんどうソックス(mens)(14)
○背景:いたずらおばけ(17)
○背景:コスモスのお花畑~2014~(11)
○背景:曼珠沙華~2014~(10)
○背景:夕焼けトンボ~2014~(10)
○背景:夜長の散歩道~2014~(14)

 ドリーム券: 61枚

アバター
2014/09/03 17:16
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
確かにプレゼントはCコインでなくてもいいですよね。w
今日は憲剛がお休み。ちっょと厳しいかな。

ヾ(志^▽^維)さん
ですね~。w
アバター
2014/09/03 16:10
なんだかもりあがらないイベントになっちゃってますね~w
アバター
2014/09/03 06:05
ランクイン&夢券当選おめでとうです^^
Cコインが余っていても
夢券当選は嬉しいですよね^^
(夢券当選の副賞で最新青ガチャの目玉3種をプレしてくれたらwww)

今週も頑張りましょうね(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/02 22:00
shienさん
運が無いんだろうね~。w
串団子、もぅ一つ出してプレゼントしてくれていいんだよ。w
アバター
2014/09/02 21:30
あれ?
うちのサブたちは4日目で揃いましたよ^^
きれいにバラけてました。

おだんご、次が始まるまでには出てくれるといいですね^^;
アバター
2014/09/02 20:31
コットンさん
ありがとうございます。^^
Cアイテムだと今日ぐらいなんでしょうね。w
アバター
2014/09/02 20:09
ランクイン&ドリーム券当選おめでとうございます♪
私も7種類、そろいましたよー^^もちろんCアイテムです^^;
アバター
2014/09/02 19:50
さっきぃさん
好きな人だけ参加すればいいイベントだね。w
ありがとね。^^
アバター
2014/09/02 19:08
( 'Θ')ノ あれって、どんなイベントなんだ。。? C参加で、十分だね。。 んー

しゃちほこおめでとーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.