Nicotto Town



取りあえず~。w

画像

タウンイベントの半卒業を記念して、不思議なボールを
二番目の部屋に配置してみました。w

明日のニコ店のエンハンス。
アニメーションの常時スキップは嬉しい機能ですね。^^
メガ野菜がやっと使えるのも嬉しいですが、
料理をディスプレイできる機能は、
レイアウト変更しないといけないみたいだけど、
今のままでって機能は用意されていないのかな~。
テーブルサイズが変わるようなので、
再レイアウトが必須なのかな?
そうだとしたら面倒だな。w

では、今日の青ガチャ66弾の結果です。
りんどうソックス(mens)
ドリーム券
曼珠沙華~2014~
コスモスのお花畑~2014~
三日月ピアス
三日月ピアス
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

21日目の今日もうさ串団子は出ませんでした。
そろそろ67回が始まるのかな~。
また2つ回しになっちゃいそうだな。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:うさぎ柄Tシャツ(mens)(6)
○下半身:うさぎ柄パンツ(mens)(10)
○アクセサリ:うさ団子クリップ*(2)
○アクセサリ:アクセサリ:お月さまワッペン(5)
○アクセサリ:アクセサリ:三日月ピアス(13)
○アクセサリ:アクセサリ:りんどうブレス(13)
○アクセサリ:持ち物:うきぎ柄ミニ巾着*(2)
・アクセサリ:持ち物:うさ串団子*
○アクセサリ:靴下,下着:りんどうソックス(mens)(15)
○背景:いたずらおばけ(17)
○背景:コスモスのお花畑~2014~(12)
○背景:曼珠沙華~2014~(11)
○背景:夕焼けトンボ~2014~(10)
○背景:夜長の散歩道~2014~(14)

 ドリーム券: 66枚

アバター
2014/09/04 18:33
ピンクうさぎ♥さん
私は取りあえず、一度は飾っていると思います。^^
ニコ店、私も交流というよりステキを押すのと同じような感覚です。w
古い背景が人気なんですね。
最初の頃に売り払ったのが今でも悔やまれます。w

ヾ(志^▽^維)さん
次にアイテムの大量ゲットまでほっとく予定です。w
ニコ店、面倒ですね~。w
アバター
2014/09/04 16:08
お化けのお部屋すごい~!!!

ちょっとにこみせめんどくさくなって

逃げてきましたw
アバター
2014/09/04 07:39
ステキなお部屋ですね~^^
そういえば私は、タウンイベントでもらったアイテムって
あまり飾ってないwww

ニコみせ、
食べに行くだけなのにそれを交流とみなしている事務局に
ちょっと疑問なんですが・・・・w

Cの人気背景、
ブルーメやクラウドはフリマが始まった当初から人気品で
GETするのに苦労しました^^;
私の場合、2種くらいニコ彼がプレしてくれて
始めて間もない頃で所持アイテムも少なかったから
とっても嬉しかったんですよね♪
今でもお気に入りの背景です(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/03 21:54
以外と可愛いでしょww
アバター
2014/09/03 21:39
おばけがいっぱい
でも 怖くないけど(笑)
ニコ店の情報 ありがとう♪

倉庫がいっぱいで困っていました。。。
アバター
2014/09/03 20:25
tomo╹◡╹さん
大物狙いで釣っていたら、こんなことになってしまいました。w
Cの人気背景、持っているのもあるかも。
ちょっと出品してみようかな。w
アバター
2014/09/03 20:18
2週続けて 思いっきりレア魚 釣りましたね 素晴らしい~

( *´m`)ムププ お化けが一杯のお部屋に でっかい壺が!Σ(゚Д゚;


Cの人気背景  私が認識しているのは

シンプルクラウド(青/オレンジ)
ブルーメ(Pink/Glay/Green)        
スノーロマンス(Pink/Aqua)      
ドラマチックローズ             
あいあい傘                  
ドラマチックハート
             
他にもあると思うのですが 私の好み優先で^∀^)
アバター
2014/09/03 18:36
コットンさん
本当は大物が釣りたかったんですけどね。w
メガ野菜、倉庫の肥やしでしたからね。w
アバター
2014/09/03 18:17
うわー、たくさん釣りましたね♪
ニコ店、やっとメガ野菜が使えるのですか~?
邪魔でしたものね^^;
アバター
2014/09/03 18:01
shienさん
迷惑かけるね~。w
アバター
2014/09/03 18:00
仕方がない、
青ガチャ回してこようwww
アバター
2014/09/03 17:59
さっきぃさん
だよね~。w
アバター
2014/09/03 17:56
( 'Θ')ノ 色々変わるのかー面倒じゃないといいねー。。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.