Nicotto Town


人生どんぶり勘定


青い伝説

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
17
スコア
2188
獲得コイン
84
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
840
今回の称号
青い 伝説の いぬ
2連鎖
46
3連鎖
19
4連鎖
4
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/31 08:30

おはようございます  朝の11時です


奥様 見まして?
遊ばせといて 称号が「いぬ」ですわよ

いぬ呼ばわりされる覚えはなーいw



そんなことは置いといて、今日でいろんなことが終わりますね
さっき最後の潮干狩りに行って来ました


ビーチアイテムも もう買い足さなくていいかな・・・(;´∀`)夏も終わるし・・・
台風来てるし・・・・つーか直撃しそうだし・・・・
3時にはガチャも始まるけど もう寝ないとヤバイしなー((午前11時ですよ?(-∀-;)
でもシャチホコも釣りたいなー



。。。。。。。。。。。。。。。。

今テレビで 「みんなのうた」 をやっております

私の中で泣ける歌NO・1は
「くまのぬいぐるみ」
「せんせ ほんまにほんま」
であります   NO・1とか言ってふたつやんけw


カッコイイ歌NO・1は
「アスタルエゴ さよなら月の猫」
であります  確か研ナオコが歌ってたような


この辺の話題は年齢によって違いが出ますねー(⌒∀⌒)




さて1回だけ釣り行って来ます♪ヽ(*´∀`)ノシャチホコ~~

アバター
2009/09/01 06:07
にゃごさん: いぬですよ いぬ・・・(-∀-;)

        お部屋のお魚、青くてでっかいのって 「こいのぼり(マゴイ)」じゃないかな?
        もう一個の大きいヤツは 「イトウ」だね
        マゴイは季節的に5月頃のレアじゃなかったかなー(⌒∀⌒)

        最後の謎の歌が気になる・・・・(笑
アバター
2009/09/01 06:02
みずなさん: まっくら森の歌 知ってる! 静かな感じの曲じゃなかったっけ
         いやーーー思い出したーーー♪

         ガチャ初日、券8枚と惨敗したよ・・・・・・▄█▀█●
         目玉に背景って珍しいよね
         目玉のTシャツ、「目玉スタンプ」のおかげで 柄が見えないんだけど(;´∀`)
         出すしかないのかw
         今日から黒ガチャも始まるよ~~(((( ;゚Д゚)))コワーー
アバター
2009/09/01 05:56
ぷーさん: ねー! 思い出したでしょ 研ナオコ!

       私こそ この三大テノールばりの美声を聞かせたいw(。-∀-) ニヒ♪
       むむぅ その歌なんだろう・・・・きっと知ってると思うんだけどなー
       タイトル忘れたんかい(笑  検索すれば出てくるかもね♪
アバター
2009/09/01 05:51
はるぴん☆さん: なにをおっしゃる( ´艸`)  遊び人めww

            シャチホコ釣れた?
            まだ釣れてないのに もう次のレアだよー(;´∀`)
            デンキナマズ がんばろーぜ!
アバター
2009/08/31 22:08
青い伝説??のいぬ??  ネーミングセンスが?!

うーん にゃごは…お部屋のお魚が気になる~
「おはよう おはよう 元気でね~」が、頭の中を駆け巡って。。。
アバター
2009/08/31 16:26
新しいガチャやったよ^^
目玉に背景入っているとか有なのか?って思ったけどね(;^_^A アセアセ・・・
じゃあ私の中のNO.1を・・・まっくら森の歌って知ってるかな?
あの歌が好きw
釣りは明日までお休み(*´ー`*)
今日はシャチホコゲットできるといいね☆彡
アバター
2009/08/31 14:46
わーお。その部分だけ思い出した!そーそー、研ナオコ♪さよならツキのねこ♪
美声を聞かせたい!!

ぷー№1は♪ひーとりぼっちのぼくが~、プルーと合ったのは~♪
題名は・・・思い出されへん。
アバター
2009/08/31 14:43
あたしより 人生を謳歌しているようじゃ( ̄w ̄)Ψ

つうか、そんな時間に寝るんじゃないわいっっ!!!

おっと★ あちきもシャチホコ捕獲に行かなくっちゃwwwww



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.