Nicotto Town



何だかな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

何時も夕方に家に戻って最初にするのが、
ガーデン農園の水やり。w
でも、今日はニコッとのページを開いてビックリ。
農園が無くなってる~。w
ニコ店にヒントがあるのだろうと行ってみたら、
予想通りレイアウトが変に。。。
面倒だったので、まだ直していません。w
農園も無事見つけ、アラビア料理も作れるだけ作りました。
何だかガラリと変わってしまってビックリでした。

錦織、やりましたね~。^^
次は日曜日ですか、頑張って欲しいものですね。^^

昨日の川崎Fは3-1で勝利。^^
2戦目は日曜日。
アウエーゴール3点が効いていると思いますが、
油断しないで頑張って欲しいと思います。^^

で、明日はアギーレジャパンの初のゲームですね。
どんな戦いを見せてくれるのか、楽しみです。^^

では、今日の青ガチャ66弾の結果です。
いたずらおばけ
ドリーム券
曼珠沙華~2014~
夜長の散歩道~2014~
ドリーム券
うさぎ柄Tシャツ(mens)
ドリーム券
りんどうブレス
うさぎ柄ミニ巾着
いたずらおばけ

22日目の今日、また目玉がでましたが、
うさ串団子ではありませんでした。w
でも、友達からうさ串団子をプレゼントして貰えたので、
取りあえずコンプできました。^^
まぁ、自己コンプまで回すつもりですが、
詳細報告は今日までにしますね。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:うさぎ柄Tシャツ(mens)(7)
○下半身:うさぎ柄パンツ(mens)(10)
○アクセサリ:うさ団子クリップ*(2)
○アクセサリ:アクセサリ:お月さまワッペン(5)
○アクセサリ:アクセサリ:三日月ピアス(13)
○アクセサリ:アクセサリ:りんどうブレス(14)
○アクセサリ:持ち物:うきぎ柄ミニ巾着*(3)
◎アクセサリ:持ち物:うさ串団子*
○アクセサリ:靴下,下着:りんどうソックス(mens)(15)
○背景:いたずらおばけ(18)
○背景:コスモスのお花畑~2014~(12)
○背景:曼珠沙華~2014~(12)
○背景:夕焼けトンボ~2014~(10)
○背景:夜長の散歩道~2014~(15)

 ドリーム券: 69枚

アバター
2014/09/05 18:00
ピンクうさぎ♥さん
私も同じです。w
運営側の思いとユーザー側の思いがずれている気がします。
今日のブログでも書きますが、私も要望は出しません。
ここまで改悪されるとはという思いです。w

ヾ(志^▽^維)さん
ですよね~。w
テニス、私も見たいんですけど、未加入の
WOWOWでの放送なんですよね。w
アバター
2014/09/05 15:48
なんかめんどくさくなりましたよねえ^^;

テニスすごいですね~!見たいけど起きれるかな?
アバター
2014/09/05 08:34
ニコみせ、なんだかうんざりしてしまいました><
私はガーデンと農園の水やりを続けざまにやっていますが
お花の収穫時間の関係で
水やりの時間もずれてしまうときがあって
そういう時にダイレクトに農園に行かれないのって
すっごく不便です・・・(´・ω・`)
毎回思うのですが、
アップデートなどで仕様変更する時って
運営側でちゃんと試してみてからにしてるのかな?と
疑問に思います・・・

普段ならさっさと要望を出すところですが
とりあえず料理が作れて
レシピマスターになれればいいかな的になってきました^^;
なんか面倒になっちゃって^^;
アバター
2014/09/04 21:13
ふふふさん
何か変に変えられた感じですね。
アバター
2014/09/04 21:07
ニコ店 慣れるまで大変そうですね・・・

まだ巡回していないので
店に入れないかしら???
アバター
2014/09/04 20:29
さっきぃさん
4品出していない人の店は、何回も来店するか、
リロードしないと4回食べられないよ。
ちょっと酷い改悪だよ。
アバター
2014/09/04 19:54
( 'Θ')ノ 何か、店に入れない人が多いんだよなー全然食べに行けないよぉ。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.