Nicotto Town



何とか~。w

画像

昨夜、何とか今週のレアが釣れました。^^
週末は、大物狙いで頑張ります。^^
あっ、お願いです。29.71cm以上のギンブナ
釣らないでください。ギリお立ち台なので。w

今日は、映画 ルパン三世を観てきました。
戦闘シーンとか、どうなっているのか解りにくかったり、
イマイチ楽しめませんでした。^^
小栗、必要もないシーンを作ってまで、奥さんと
共演したかったのかな。w

昨日のサッカー日本代表は0-2で敗戦。
まぁアギーレ監督としては初戦だし、
長い目でみないといけないのかもしれませんが。。。
代表があんなミスしたらダメでしょう。
本田、足遅いので、ゴール前まで戻って
守備を求めるボジションは無理。
9日はどんな戦いを見せてくれるかな。

明日の川崎Fはナビスコカップ ホームC大阪戦。
アウエーゴールのアドバンテージがあるので、
C大阪は最初からガンガン攻めてくると思うのですが、
何とか頑張って欲しいです。^^

アバター
2014/09/07 17:34
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
ヒトダマは釣れませんでしたよ。
今日は釣れるかな?

ヾ(志^▽^維)さん
アニメを見ていたので、ダメだったのかも。w
出ているんですよ。あんまりストーリー的にいらない所で。w
アバター
2014/09/07 14:12
(゚ ▽゚ ;)エッ!! ルパン賛否両論ってみたけど

奥さん出してるんだw TVにきたらみるかなあ・・・・w
アバター
2014/09/07 06:34
新レアGETおめでとうです^^
昨日はヒトダマが釣れるバグが発生してたのですが
釣れましたか???
アバター
2014/09/06 22:10
コットンさん
ありがとうございます。^^
まぁ、最終的にはお立ち台には残れないと
思いますけど、久々に残っていたのでね。w
アバター
2014/09/06 21:44
レアGETおめでとうございます♪
了解しました^^ギンブナですねw
って、釣りしちゃったら、魚を選ぶのは無理でしょ~。
ま、私はきっと大丈夫です、大物は滅多に釣れませんから(*^_^*)
アバター
2014/09/06 20:14
さっきぃさん
釣りはしていいんだよ。w
批判が出ているのか。。。
調べて行くべきなのかな~。w
アバター
2014/09/06 19:51
( 'Θ')ノ おっけーw 釣りしないでおくねーww ん?

あーそーなんだぁ。。 でも、頑張ってるなーって、予告で 思ってたけどなー
ネットでは、批判が すごいもんなぁ。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.