Nicotto Town


‘いつもありがとう’


いでよ祭り

画像

参加サークルで、新黒ガチャの目玉サンを、大集合させるイベが、
昨夜開催。開始時間・・丁度、下のヤツが塾から帰宅し、
夕飯出すタイミングにぶつかり、30分遅れで、サークルカフェにIN。

既に、たくさんの狐神サマで、ギューギュー~だけじゃなくて、
大人数集まると、一気にPCが重くなる。集合写真撮影で、
♪出~~会いは~~スローーモーション~~♪ 写せない(*_*; w

その後、カフェにいる目視人数が、各自異なり、何度入り直しても、
??・・その間、私はパソの動きも変になって、再起動。^^;

戻ったら、スキー場に移動していて、合流~そこで、記念撮影。
の後、今度は神社~~ココこそ、お狐サマ'sの(地元)・・(。-人-。)

ラッキーなことに、ほぼ貸切状態になり、後から来られたメンバーさんも
入って、最初はちゃんと並んでいたが、その内、キツネ尻尾から、
お顔を出す人続々!!ww 1ブログ1枚しか、写真を出せないので、ドレに
しようか~迷いに迷った挙句、↑(押しくらまんじゅう)にした。w

合計(黒3&白4)・・右下の黒狐サマの所有者サン、しっかり、
尻尾から、動物クンのカオが出ている所が、上級者である。(笑)

タウン閉鎖のシンデレラタイムまでいて、その後解散~ナンダカンダと、最後まで
居座って、画面真っ暗@吹き出しのみで、遊びつくしてフィニッシュ。^^ゞ

最近、タウンにほとんど出ていなかったので、久しぶりで楽しかった♪

アバター
2014/09/07 12:18
★パロママさん

こんにちは^^

最初は、きちんと並んでいたんですが、途中から、
くっつき出して・・でも、正直、狐神様がデカイので、
どう整列しても、誰かが見えなくなるので、この方が、
面白い絵柄になったかもしれません。^^ゞ
アバター
2014/09/07 12:17
★りゅーさん

こんにちは^^

見て頂いて有難うございます~。
今回は、私珍しく、早めに目玉が出たので・・・でも、
いつもは、出ない~><の連発なので、タイミングの良い
イベだったと思います。大きさ・・コレ以上はヤバイですね。w
アバター
2014/09/07 12:16
★ゆぅくん

こんにちは^^

(上級者様)がね、下方へ移動していったので、
どうするのかなァと思ったら・・狙ったのか、偶然か?w

楽しかったね~~私は、撮影できず、正直汗だくでした。^^;
アバター
2014/09/07 12:05
★アレキさん

こんにちは^^

有難うございます~。
実は最初、サークルカフェに集合し、写真撮影等を
していたのですが、私だけかな・・とにかくPCが、
これ以上ナイって位、重くなって、操作がうまくできず。><

その内、落ちて戻ったら、見えている人数が、皆違っていて、
段々ヒッチャカメッチャカになり、タウンに移動した次第です。^^;

きっと、タウンのカフェでも、同じかな~~ちょっと興味ありますね。^^ゞ
アバター
2014/09/07 12:05
あは・・壮観ですね~ 狐神のおしくらまんじゅう!
余談ですが 「いでよ~・・」っていう言葉を聞くと私はどうしても
ドラゴンボールを思い出しちゃいます(笑)
アバター
2014/09/07 12:04
★ジュゲムさん

こんにちは^^

集合したのが、夜だったからね~昼間だと、
また違う雰囲気になるんじゃないかと思います。^^ゞ
アバター
2014/09/07 12:03
★京たん

こんにちは^^
昨日は、有難うございました♪

すっごくパソが重くて、写真が撮れなくてモタつき、
皆さんに、ご迷惑かけちゃった~ゴメンネ。><

上級者様・・屋根に上ったり、自由自在でしたね~^^
尻尾からカオ・・・お狐様も驚きの遊び方でしたね~。w
アバター
2014/09/07 09:51
すごい・・・^^;
今後、これ以上のデカアイテム出ないかもね~^^
アバター
2014/09/07 09:19
何度みてもすごいよねーー^^b
動物さんも顔出してるーーー^^b ほぉーーー!昨日は気付かなかった^^;
アバター
2014/09/07 08:57
いでよ祭楽しそう!
カフェでやったら大変なことになりそうですね。^^;
アバター
2014/09/07 07:37
こうして見ると・・・
やっぱ白のが目立つんだなぁー
まータウンが薄暗いからねぇw
アバター
2014/09/07 01:46
まあ❤上級者さんの性格が知りたい様な写真ね(//∇//)※きっと困った子なのね…
「( ̄∇ ̄;)こらこら皆ちゃんとしなさーい」の言葉も笑い飛ばす位の方々でwww
素敵な夜でしたね♡♡ありがとうございます(//∇//)てへっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.