Nicotto Town



お月見か~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

今日はお月見なんですね。^^
すっかり忘れていました。w
でも、満月は明日なんですよね。w

昨日の川崎Fは3-2で敗戦。
1戦目とのトータルで5-4で勝利。w
これで準決勝進出。
相手は好調G大阪
厳しい戦いになりそうですが頑張って欲しいです。

明日は、錦織選手の決勝戦。^^
起きたら結果が出ているかもしれませんが、
頑張って欲しいものですね。^^
優勝してね~。^^

後、アギーレジャパンの第二戦もあります。^^
相手のベネズエラ韓国との練習試合には敗れたものの、
日本よりはランキング上位の国です。
また厳しい戦いになるのかな~。
アギーレ監督は、招集した全選手を使うと
言っているようなので、どんな組み合わせを
使うのかも楽しみです。
頑張って欲しいですね。^^

アバター
2014/09/09 17:12
ピンクうさぎ♥さん
何で全局、右へ習えなんでしょうね。w
私もポイント、ポイントで良かったのに。
一番迷惑したのは、試合結果を知らないで、
NHKの録画放送を見たかった人かも。w

ヾ(志^▽^維)さん
そぅなんだ。^^
今日はどうですか?
今日は満月なので綺麗だと思いますよ。
アバター
2014/09/09 13:10
スーパーの音楽とだんごで気がつきましたが

雨でした^^;
アバター
2014/09/09 07:09
今朝起きてからTVつけたら
各局で速報とか試合の行方を
追ってくれてるのですが
私にしてはメイワク・・・(´・ω・`)
試合自体今見れないのに
そんなのいらな~いwww
アバター
2014/09/08 21:58
コットンさん
鹿児島は十月にお月見するのが一般的なので、
気にも留めていませんでした。www
錦織選手、頑張って、勝って欲しいよね。^^
アバター
2014/09/08 21:20
σ(・・。)  季節の行事に疎いんで、すっかり忘れてました。
覚えてても特に何をするわけでもないんですが^^;
錦織選手、すごいですねー^^明日の朝が楽しみです♪
アバター
2014/09/08 18:33
さっきぃさん
了解です。^^
アバター
2014/09/08 18:23
( 'Θ')ノ 関東は、雨だよーw 代わりにお月見 頼みますw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.