Nicotto Town



久々に~。^^

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/09/02 ~ 2014/09/08
順位 作物 大きさ
78位 ニンジン 29.28cm

久々に農園でランクインできました。^^
釣りの方は、昨日までお立ち台だった
ギンブナが4位にはじき出されちゃいました。w
他には、ハクレン 7位を始めとして
3種ランクインできました。^^
後、ドリ券も1000Cコイン当たりました。w

錦織選手、残念でしたね~。
期待が大きすぎて、プレッシャーになっちゃったかな~。
気を取り直して、次の大会で優勝できるように
頑張って欲しいですね。^^

昨日のニュースでしったのですが、
錦織選手の出場する決勝戦を放送しないのは何故だ、
受信料を払わないぞと、沢山の苦情を受けたNHK。
急遽、WOWOWから放映権を買って、
今日の午後放送したけど、
視聴率は上がらなかったんだろうな。w

昨日はお月見できましたか?
こっちでは、雲の隙間から見えました。^^
綺麗でしたよ。^^

アバター
2014/09/10 20:29
shienさん
月曜日の夜だったかな、放送するって報道されたの。w
アバター
2014/09/10 20:18
げげっ!
そんなことになってたんですか・・・NHK・・・w
アバター
2014/09/10 17:42
ピンクうさぎ♥さん
やっぱり、嬉しいですよね。農園とガーデンのランクインは。^^
ギンブナは自己新じゃなかったので、もっと早くお立ち台から
落ちちゃうだろうと思っていたのですが、月曜日の午後まで
3位だったので、ちょっと期待しちゃいました。w
錦織、おめでとうですよね。^^
そぅですね~。ルールを知らないと盛り上がりませんね。
サッカーも。。。

ヾ(志^▽^維)さん
残念でした~。w
生なら頑張って見たんですけどね。w
アバター
2014/09/10 14:28
お立ち台残念でしたね~^^;

同じやるなら生じゃないとだめですよねえ^^;
アバター
2014/09/10 08:21
農園とガーデンのランクインは
嬉しいですよね~^^
おめでとうです^^
ギンブナは残念でしたが
また次のお楽しみになりましたね(。◕‿◕。)

錦織選手、準優勝ですよ
すごいことですよね!

私はNHKのを録画したので
今日ゆっくり見ようと思います
サッカーもそうですが
スポーツはルールを知らないとみてもイマイチ盛り上がれないというか。。。
うちの職場の主婦さんはPCで見ていたそうなのですが
ルールわからないのでご主人に説明してもらっていたそうです^^;
アバター
2014/09/09 21:17
コットンさん
昨日の夜に確認したときは、ギリギリ3位に
残っていたんですけどね。w
ありがとうございます。今週も頑張ります。^^
元々WOWOWの独占放送だったので、
放映料は高かったと思いますけど。w
月なんて、たまにしか見ないけど、
綺麗ですよね~。w
アバター
2014/09/09 20:44
ギンブナお立ち台ダメでしたか~^^:
それでも一桁台が2つ、ドリーム券もおめでとうございます♪
WOWOWで放送してたんだから、見たいなら契約しろって事だったんですかねー^^;
結果わかっちゃってたし、平日だし、視聴率は良くなかったかも。
昨日も、今日も、一応、少しだけ月を見ておきました。お団子はありませんけどwきれいでした。
アバター
2014/09/09 17:56
さっきぃさん
そぅだね~。^^
アバター
2014/09/09 17:43
( 'Θ')ノ 次の目標が出来て良かったんじゃないかなーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.