Nicotto Town



いちばん。。。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/09/02 ~ 2014/09/08
順位 大きさ
1位 スイートピー【橙】 5.00cm

ひさしぶりに いちばーんに なりました。。
とっても とっても うれしいです。。。にこにこっ。
おみずを くださったかた
ありがと。ありがとです。。。にこっ。

きのう
コンビニに あきのチョコかしを かいにいきました。
おいしそうな おかしが ならんでいましたよん。。
とりあえず

ブルボン のうこうマロンチョコレート
グリコ ポッキー おとなのミルク
グリコ フレンドベーカリー キャラメル
モリナガ こえだ クッキーアンドクリーム
モリナガ あかいぜいたく ハイチュウ
モリナガ おとなもチョコボール カフェモカ
メイジ まろやかマロン たけのこのさと
メイジ クリーミーパンプキン きのこのやま
ユーラク チョコケーキ しおパイン
ハーゲンダッツ わぐり

を ゲットしてきました。。。にこにこっ。
     
いま、かざってあります。。
あきって だいすきです。。。にこにこっ。うきっ。

アバター
2014/12/29 22:10
メメさん一位すごいです(=゚ω゚)ノ

おめでとうございまーす(≧▽≦)!!!
アバター
2014/09/16 10:09
一番、万歳。

チョコレートって、ほんとに人生が幸せになるね^^
創り出した人は偉人伝に載せたくなる@@
アバター
2014/09/13 23:08
スイトピーいちばん おめでとう^^

甘~いお菓子で お祝いしよう^^
アバター
2014/09/11 23:37
スイートピー(橙)1位おめでとうございます。

たくさんお菓子を買われたようですが、
この時期だと限定品も多そうですね。
お気に入りになりそうなものはありましたか。
アバター
2014/09/11 12:52
オオーw(*゚o゚*)w いっちば~~~ん!✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱おめでとう~✿
お菓子w こんなにあるんだね^^
お菓子ってだんだん食べなくなるから 気にもしてなかったよw
アバター
2014/09/10 22:49
おめでとうございます ヽ(◎´∀`)ノ

お菓子たくさんゲットしましたね^^
アバター
2014/09/10 21:44
おめでとうございます~☆

そして、秋の味覚が並んでてすごい(´Д`)
こんなにあるんだ~☆
アバター
2014/09/10 10:15
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

ガーデニング一番とは凄い!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

やっぱりメメさんはチョコがお好きなのね~
秋は秋でそんなに色々な種類のチョコが出てるんですか
秋は食べ物が美味しい季節楽しみです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.